7000ヒット!

どうも~



さて、見ての通り7000ヒットしたようです。全盛期より更新ペースもがくんと減って訪問者数も減りました。でも10000ヒットまでは続けるって6000ヒットの際に宣言したので、今のペースだと1000ヒットに3~4ヶ月かかっているので、1年はブログは安泰かなw

地味にですね、あと40日ほどで、ブログを独立してから1000日突入するんです。早いですよねー。
500日突破の際はテンプレートを変更しました。今回もそれに類する何かをしようかと思案してます。まぁ、テンプレートは気に入っている上に、プラグインいじりすぎてHTMLがひどいことになっているので、他のテンプレートに変更すると修正に時間かかって仕方ないので保留。
手軽なもので何かないかなー。企画系でもいいけどやることない。



まあとにかく、少なくともあと1年はよろしくお願いします!更新ペースこのままくらいでも良ければまだまだ終わる兆しは見えませんけどね。
22:20 | お知らせ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
理不尽なエール | top | 覚えていたい

コメント一覧

# ぬーん
おめでとー!

次は7010ヒット目指してガンバ!

7010ヒットまでの道のりはそりゃ辛いと思う。でも歩き続ける事が大事だよ。時には走り、時には競歩、時にはタクシー、時には竹馬。速度は違えどみんなみんな前には進んでる。スピードなんて気にするな。ボディ&ソウル。ボディ&ソープ。必ずゴールテープはあるからね。ちゃんと切れ目も入れてあるからね。だからゴールテープを持つ人にはあんまり引っ張りすぎないようにも言ってあるからね。とにかく7010ヒット目指してガンバってね!

はい、ということで3~4ヶ月後にまたコメしにくるわ~(´ω`)
悠祐ゆっけさん | 2011/12/08 10:02 | URL [編集] | page top↑
# ぬーん
>悠祐ゆっけさん


ありがとー!

次は7010ヒット目指して頑張るよ!既に7010ヒットを達成していることなんて関係ないんだよ!


まあなんやかんや激励してくれてるけど、それに全部受け答えするほど愚かじゃない。ツッコミどころは満載だけど、品揃え豊富すぎて処理できないよ!


はい、というわけで3~4ヶ月後にまたお越しを。
ミストさん | 2011/12/11 10:44 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/538-f699c34a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)