6000ヒット!

というわけで、6000ヒットしたようです。

訪問していただいた方々に感謝ですね!遅い歩みではありますが、着実にっていう感じです。
まぁ、毎回のように節目に何かをするということはないんですが、何か企画を催してほしい!とかいうのがあれば受け付けますよ?可能な限りで。


関係ないですが、自分の中の勝手な決め事として、10000ヒットまでは何が何でもブログは続けるということを決めました。
これまで何度か更新をくじけそうになったことはありますが、最近は全くそういうことはありませんので、1000ヒットまで続けること自体は問題ないと思いますよ。ええ。



というわけで、いつもと内容は被っていますし短いですが、報告なのでこれで失礼します。
20:39 | お知らせ | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
風の噂 | top | トンネルを抜けたその先

コメント一覧

#
6000ヒットおめでとうございます~!
そうですね、ミストさんそんなに企画とかってやらないですよねw
個人的にミストさんの描いた絵とか見てみたいのはありますが…
え?いや、別に何も言ってないですけど。6000ヒットおめでとうございま(ry

10000ヒットまでは絶対に続けてくれるんですね!信じますよ!w
そりゃあ訪問者さんは増えてくれたほうが良いんですけど、
出来るだけ長く続けてもらうために訪問者さん減ってくれたほうが…
え?いや、(ry


あの…1000ヒットって書いてあるのはミスなのでしょうか?
それともミストさんの遊び心なのでしょうか、突っ込み待ち的なw
迷いましたがこれが狙いだとしても突っ込まずにはいられなかったんだ!(
LAMPさん | 2011/08/25 12:01 | URL [編集] | page top↑
# ぬーん
おめでとー!

次は6010ヒット目指してガンバ!6010までの道のりは長く果てしないと思う!でも必ず6010ヒットする日はいつか来る!母を訪ねて三千里歩くよりも苦しくて遠いゴールだと思う!でも諦めたら試合終了だってバスケ漫画に出てくるメタボ野郎が言ってたよ!だから諦めずに頑張ってくれ!

以上(´ω`)
悠祐ゆっけさん | 2011/08/26 19:49 | URL [編集] | page top↑
#
>LAMPさん


お祝いありがとうございます!
確かに企画はほとんどやらないですね。やったとしても、特にヒット数に関係なくやってますしwちなみに、美術の才能は平均以下でした。


はい、逝去しなければ続けますよ!w
まぁ、10000ヒットまで結構長いことかかると思うので、これ以上減ったらどうなることやらw現状維持で良いんですよ!


あぁ、1000ヒットはミスですが、狙いということにするために敢えて修正するのはやめておきます←
はい、狙いです!←



>悠祐ゆっけさん

毎回同じネタw天丼ってやつですか?←
悪いな…。俺はもうその道のりを歩み終えてしまった。変に期待させて悪かった←

諦めたらダメだってことは、そのメタボ教師も言っているし、諸事情でCMやらなくなったけど真矢みきさんも言っているし、某テニスの熱い人も言っていますからね。だから諦めないよ!
ミストさん | 2011/08/26 23:24 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/513-f0039951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)