トンネルを抜けたその先

どうも~




さて、先ほどですが、短い間でしたがスマブラご一緒にやってくださった皆さんありがとうございました!

2回ほどエラーで弾かれてしまって、ただでさえ短い制限時間が更に短くなってしまったのは残念でしたが、やっぱりフレ戦は楽しいですね!何もない日でもたま~に出没してるので、遭遇した方はお相手してやってください!



というわけで、長い長い9連休が終わり、現実に戻って一所懸命お仕事に励んでいます。
仕事してると現実って感じがひしひしと伝わってきます。それも必要以上に。

学生の頃の夏休みと比べると4分の1ほどの長さでしたが、別に休みが短いとは感じませんでしたね。前が長すぎたのであって、宿題もないせいで9連休が暇で暇で仕方ありませんでしたよ、ええ。
これまでの1ヶ月近い夏休み、何やってたんだろう?・・・ゲームばかりやってた記憶しかないな。


何だかんだ言って、有言実行で随分お出かけ出来たから満足ですけどね。
その延長線上という具合で、今度の休みには高校の時の部活に遊びに行ってきます。予定外のことが起こっちゃいけないから、休み初日の25日かな。
正直言って縦のつながりは薄かったので後輩にそこまで思い入れがあるわけではないのですが、やはりたまには後輩にも会いたいですよね。感覚が昼夜逆転して学校来れなくなったらしい西野カナが好きらしい後輩(男)はいるのかなー?

手ぶらで行くと追い返されてしまうかもしれないので何か持っていくつもりですが、何がいいのかな?無難にお菓子の詰め合わせでも持っていってあげれば文句は言われないだろうか。とりあえず消耗品がいいんだろうな。

お世辞にも尊敬しているとは言えなかった担任にも会おうかなーなんて思ったり。前にも一回学校に凱旋したけど、そのときは偶然にも出張でいなかったから、今度こそ一度は会っておきたいなーなんて。別に話すことはないけど、高校3年ずっと担任だったし、少しはいたわってあげないと←
担任、未だにお天道様が見てるだとか掌で転がらされている猿だとか言っているんだろうか?ああいう系統の話は全部、何だか勝手にデフォルメされてたからつまらなかったな。今となっては一応いい思い出ということになっている。




まあそんなわけで、部屋の配置替え以外は全部達成です!パチパチパチ・・・
学生さんもそろそろ長かった夏休みは終了ですかね?そろそろ宿題しておかないと地獄見るよ!
23:06 | Days | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
6000ヒット! | top | 集い競い合い

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/512-81862a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)