目安

どうも~



さて、以前通告したように読書メーターとゲームメーターの方を始めましたのでご報告いたします。

まだまだ充実していませんが、暇な時に随時更新していくので、皆さん気まぐれで見てくだされば嬉しいです。これをキッカケに話のネタになったりとかそういうツールになってくれることを祈ってます。
まぁ、基本的には自己満のツールになりそうです。それはそれでいいんですけどね。




読書メーター
http://book.akahoshitakuya.com/u/121248

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/16666





ということで報告でした。


さて、俗世間ではそろそろ夏休みシーズンなんでしょうかね?来週何日か乗り切れば夏休み~みたいな。
小中高と7月の下旬から8月の終わりまでが休みだったので、我がOBたちも同じか。

ある人の話によると、そんなに夏休みがあるのはその地域だけだ!ということなんですけど、本当にそうなんです?ちょっと信じられないんですけど・・・。
夏休みといえば個人的には40日くらい。本当にみんなそれより少ないの?

まぁ、それを聞いたところで何の関係もないんですけどね。学生は脱却したわけですから。
今年は8月中旬の9連休なんてのがありますから、僕はそれで癒しを求めます。そのくらいの時期、暇な方はゲームなりなんなりで相手してくださると嬉しいです。


そんなミストさんは、最近兄からPS3の購入を持ちかけられています。
兄「俺が2万円出すから、お前1万円くらい出してくれない?1万でPS3買えると思えば安いものだろ?あと、PS3買うとXbox用済みになるから差し上げるぞ!」
みたいな内容です。悪い話ではありませんけどね。

決して悪い話ではありません。Xboxはいらないけど←
でも正直、これ以上ゲームはいらないっていう気もする。WiiUが出たら正直関係ない。

まあ、一応検討してます。PS3はテイルズ系も多いし、買って損はないですから。
というか、我が家の兄なら多分この話に乗らなくても自分で買うと思うな!←
22:51 | お知らせ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ひび割れた理想 | top | 宵の明星

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/501-956c9cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)