ニックネームを うらなってあげるよ

どうも~



なんか最近流行ってるらしい姓名判断というのをやってみることにした。
流行に乗ることは大事ですよ!マスコミが作り上げた流行は勘弁ですが。

結果はというと、
+4 仮面タイプ
非常に頑固で、情が深い。なにかと細かいことを気にする。
内面がカタい。変顔をするには少々無理があるタイプ。自分を崩すには、相当ハイテンションにならない限り難しい。ときに冗談を言うのは、ストレス解消の手段になります。
家族以外の人にはどこかで壁を感じる。いざというときは受け身。
相手の筋の通っていないところを突然人が変わったように非難する傾向がある。
根が頑固で古風。生真面目。排他的な雰囲気を出している時は、態度も口調も冷たく感じられる。しかし、あなたをよく知る人は、温かみのある人だと気づいてくれている。
あなたは他人を非難している時の口調がキツイところがあります。逆に、思いやりをもって話しかけている時には、あなたほど温かみを感じる人はいません。



なるほど、これは確かにいろいろと当たってる。
どちらかというと女性的というところは意外だけど、自分を崩すには、相当ハイテンションにならない限り難しいとか、突然人が変わったように非難する傾向があるとか的確すぎw
姓名判断バカにしてました。これをもって占い系バカにするのやめます。宣言します。

違うところといえば、頑固と家族以外の人には壁を感じる、あとは一番最後の一文。
頑固はもしかしたらそうなのかもしれないけど、家族以外の人に壁を感じるというのはない!軽く人見知り要素はあるけど、よほどじゃないと壁は感じない。逆に家族に対して壁を感じることはある←

他人を非難する傾向があるというのは、無論最近顕著な某48への暴言と、韓流への偏見。
何言われてもこれだけは言える。いずれもこのタイプの人たちは寿命が短い。あまりのめり込むべきではないぞ!
ミリオンっていうのは、国民の大半が知っているような曲を初めてミリオンと呼ぶ。一部の人間しか歌えないミリオンなどミリオンではないぞ!


というわけで、4日連続更新という最近ではありえない偉業を達成したところで終わります。
何気に、明日からは4連休です!理由?会社の都合だ!
今日が月曜日でまだあと4日もある・・・。とか思っている人が多い中、平日4日が休みなのは素直に嬉しい。どうせゲームしまくる毎日になりそう。
こういう時は誰かに連れ出してもらうのが一番なんですけどね。あいにく平日の休みということも相まって、相手がいない!一人でどこか出かけてこようかなー?
23:01 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
宵の明星 | top | ものさし

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/499-919ac7ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)