整備

どうも~




さて、また1週間くらい空いてしまいました。
前にも書いたかもしれませんが、ちゃんとした配属先になったらまともに更新すると思います、はい。


というわけで、いつも通りネタはないのでお仕事のことになりますが、今週からまた別のところに飛ばされてしまいました。
先週までの2週間は品質管理みたいなことやってたんですが、今週1週間はメンテナンスのお仕事になりました。
品質管理と言い回しは似てますけどね。メンテナンスは機械の整備みたいなもんです。

前と働いている場所は同じなんですが、一緒に働くメンバーはガラッと変わりました。
前にも、一緒に働いている人が元気すぎるとか書いたと思いますが、今度はそれをさらに上回ります。

まぁ、嫌味な感じじゃないので嫌いじゃないですけどね。
嫌味な感じってのは、前に書いたような方のことです。今日も腹が立ちました。
いちいち標的にされてるような気がするんですよね。本当にどうでもいいことでもいじってくるのが目障りです。


とにかく、今月いっぱいまでこの職場なので、あと1週間ですね。
その後はまた別のところに飛ばされて、その次にやっと本当の職場。長い道のりです。
なんかいつも同じようなこと書いている気がします。っていうこともまた何度も書いている気がします。いつものことです。すいません。
22:30 | Days | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
突き通せ! | top | 5000ヒット!

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/482-2ea27548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)