補完

どうも~



さて、上に5000ヒットの記事も投稿しておいたのですが、それだけでは物足りないので補完目的でバトンをやっておきたいと思います。
蒼さん宅からいただきました。
スマブラばとぅ~んバトン

Q1 まず、wii持ってる?
 A1 Wiiくらいしか持ってません。
Q2 スマブラ持ってる?
 A2 はい、もちろん。
Q3 ↑で持っていると答えた人は、64、DX、Xのどれを持ってる?
 A3 64はよく友人宅でやってたんですが持ってません。DXとXは持ってます。
Q4 貴方ってヌンチャク?クラシック?GCコントローラー?wiiリモコン?どれを使ってる?
 A4 リモコンで操作できましたっけ?ってレベル。
Q5 ですよねぇー。
 A5 いちいちGCコン買ったって人もいるらしいですよね。
Q6 ところで、まずスマブラが好きですか?
 A6 64スマブラで惚れたんですよね。DXは絶対買おうって。
Q7 貴方の使い手を。(人数制限は無いよ。)
 A7 ソニック、リュカ、アイク その他大勢の皆さん。
Q8 バサバサ飛ぶ天使のピット君について何か一言を。
 A8 ピットさん、昔と比べると出世したよね。主に姿形が。
Q9 天っ空ぅ!な傭兵のアイクをどう思いますか?
 A9 愛用させてもらってます。うまい人と当たるとサンドバック君になってしまいますが。
Q10 ドルフィンスラァァァァッシュ!なアリティア国の王子マルスをどう思いますか?
 A10 DX時代使ってました。今でもよく使うよ!
Q11 話がいきなり変わるけど、どこのステージが好き?
 A11 メイドインワリオ、ピクトチャット、いにしえっぽい王国、テンガンざん やりのはしら
Q12 あ、言い忘れてた、初めまして。
 A12 初めまして。
Q13 んで、最後の切り札はどのキャラが好き?
 A13 何もせずに終わることが多いプリンさんだろ。
Q14 とりあえずこのキャラをマスターしたいって思うキャラは?
 A14 デデデ。ネタとして。
Q15 この子だけは傷つけたくない!って思うキャラは?
 A15 皆殺し←
Q16 チームを組むとしたら誰とがいい?
 A16 パワー系の方。
Q17 あ、大乱闘する時にスペシャルではどんなやり方をする?
 A17 ほとんどやらない。
Q18 アドベンチャーでキャラクターが喋ってくれればいいのに…
 A18 喋らないからこそストーリーを自分で構想する楽しみが出来るのだよ!
Q19 貴方って色を変える派?変えない派?
 A19 絶対変える。基本青系。元々青のソニックさんなどは黒に。
Q20 どのキャラの何色が好き?
 A20 アイクの青。マルスの黒。
Q21 最近こんなキャラが○○さんに似ているって思う時はありますか?
 A21 奇跡的にそういうのは全然ない。
Q22 乱闘する時に名前付けますか?
 A22 あまりしない。せいぜいガノンドロフ様に「おじいさん」って付ける程度。
Q23 では、マルスに何かあだ名を付けてやって下さい。
 A23 マルス。
Q24 寝ながら回復アイテム食べるってどうよ。(実際にあります。
 A24 うますぎる!
Q25 うわぁ、コイツやる事が鬼畜だ…って思うキャラはある?
 A25 ギガクッパ相手にみんな総攻撃すること。かくいう自分もそう。
Q26 スマブラって、神だよね。
 A26 プレイ時間不動の1位でしょうね。
Q27 バグったことある?
 A27 結構あるんですよね。たまに良い方向に向かうバグもあったりしないこともなかったり。
Q28 それじゃぁ、最後に一言。
 A28 「スマブラはケンタッキーに似ている。たまにやりたくなる。」こんなことを誰かが言っていたな。誰だったっけ?
Q29 ありがとうね!これからもXプレイしていてn(撲殺★
 A29 無論。
Q30 バイバイ!
 A30 さよなライオン!
20:58 | バトン | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
5000ヒット! | top | 不遇な遭遇

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/481-90f4494d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)