5000ヒット!

というわけで、5000ヒットを記録しました!
歩みは遅いですが、大台の5桁の半分まで来れました。

これからも、さらに歩みは遅くなってしまうかもしれませんが、ゆら~り続けていくので、よろしくお願いします。


5000ヒットしたからといって、他のサイト様のように何かするというようなことは毎度のようにありません。
他のサイト様がよくやっている絵描きも出来ませんし、出来るとしても何か企画物になってしまいます。しかし、企画をするほど時間がありません。よって、何もしません。

時間が無くても絵が描けなくても出来るようなことがあるじゃないか!っていう意見がある方はどしどし教えてください。出来そうなことならやらないこともありません。



というわけで、一昨日投稿したはずなのに下書きになっていた5000ヒットの記事でした。お粗末様です。
21:03 | お知らせ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
整備 | top | 補完

コメント一覧

# ぬーん
5010、目指してガンバ!←
悠祐ゆっけ×高さ÷2さん | 2011/05/16 22:53 | URL [編集] | page top↑
#
>ゆっけさん

前も同じようなこと言ってたね。
とりあえず5010目指して頑張・・・皮肉なことにもう達成してるよ!

次の目標考えなくちゃ!
ミストさん | 2011/05/19 00:03 | URL [編集] | page top↑
#
遅くなったけど、5000ヒットおめでとおおおおおおおお!!!!!!!

これからもゆっくりでいいので続けてくださいね!


やっぱり企画というとスマブラとかチャットでしょうか? でも時間ないみたいですし…う~ん(
さん | 2011/05/21 15:37 | URL [編集] | page top↑
#
>蒼さん



お祝いありがとうございます!

休日なら時間がないわけでもないんですがね・・・。
平日だとPCを付けることすらしなくなってますから、結構厳しいですね。

また、夏休み辺りのみんなが休みの季節にでもそういう企画を楽しみましょう!
ミストさん | 2011/05/21 16:55 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/480-d7a2758e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)