めざましテレビでの1コマ・・・明日から早い人はゴールデンウイーク突入です!

明日から早い人はゴールデンウイーク?

冗談は軽部さんの顔だけにし(強制終了


こっちは大会があって、本来のゴールデンウイークの中間に当たる
3日から5日まで外出だというのに・・・orz


冗談は高島と中野がEarly Morningっていう和訳すると「早い朝」というユニットを組んでいることくらいにし(強制終了
中野さんはもう早くないもんね


大体、明日からって月曜と火曜と木曜と金曜の平日はどうするのさ?

会社休むの?学校休むの?


会社だったら、そんな理由で休んだら信用失うんじゃないの?(担任のセリフ流用

学校だったら、どんな理由だろうが休んだら皆勤とれないから損だよ(担任のセリフ流用


冗談は草さんの謝罪会見がある21時に平然と金スマがやってることだけにし(強制終了
21:36 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wii Fitカロリー計算 | top | 恒例にしてしまったコーナー

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/48-a613d86d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)