疑い

どうも~



さて、今週4日間行けば、念願のゴールデンウィークですね!
最高何連休できます!みたいなのがよく言われますが、嬉しいことに何も有休を使わなくとも7連休というすばらしさ!年間休日も、他のところより抜群に多いらしいよ!


ですが、他のところでは既に行われたところが多いらしい新人の歓迎会みたいな催しの話が全くないんですよね。
どうやら、クリスマスパーティーとか社員旅行みたいなのは、後々あるらしいですけど。
まぁ別に、歓迎会みたいなものに誘われてもあまり楽しめるとは思えませんけどねwまだ親しいと呼べる人なんて、同僚にすらいないし。

それはいいとして、とにかくあと4日で今の職場から離れて、また違う生産現場に行くことになりそうです。
1ヶ月周期で職場を変えるっていうのは、個人的にはあまり好かない方法なんですけどね。
どうせあと2ヶ月同じ工場勤務ですから、どうせなら同じ工程を続けたいって気持ちが大きいです。まぁ、そんなこと言ってもどうしようもないですが。



あぁ・・・書くことなくなっちゃいました。
なんか、ネタになりそうなこと、作業中に随分思いついたような気がするんですが、すっかり忘れちゃいました。
まぁ、今週一週間の平日に1回くらいは更新します。多分。
14:46 | Days | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
千里 | top | 英雄

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/475-e7beaaba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)