英雄

どうも~



いつも通り久しぶりの登場ですが、生存はしてます。
ちゃんとブログは書きたいんですが、平日は疲れ切ってるし、休日は休日でいろいろと邪魔が入ることが多いので、必然と更新は滞るんですよね・・・。
最近まともにPC触ってないから、久しぶりに今日はこれともう一つ更新しようかなと計画してます。書いておかないときっとサボる。


まぁ、その一つはバトンなんですけどね。
基本的に、一日に二回更新する場合一つはバトンですけど。


今日のやつはいろんなブログの方がやってる模様。
結構いつも通りLAMPさんからいただいてきました。感謝感激です!
口調バトンということなのですが、指定口調はNorチェレンだそうです。
Nかチェレンなんて微妙なラインですね、これはどっちもやれ!ってことですよね?
というわけなので、どっちも行きます。お見苦しい描写が続くと思いますがご勘弁を。


--口調バトン--

N「君はここの管理人のトモダチだったね。ボクの名前はN。申し訳ないけど、君はポケモンが話すのが聞こえないかわいそうな人という記憶しかないよ。」
チェ「・・・ずいぶんと早口なんだな。相変わらずおかしいやつだ。とにかく僕はチェレン。よろしく。」


◆名前は?
N「ここの管理人はミストという名前なんだ。彼とは何度もバトルをしたり、一緒に観覧車に乗ったりしたな。」
チェ「君たち、そういう関係だったのかい?」

◆バトンを回す人を5人決めてください
チェ「メンドーだな・・・。バトンとかやるタイプの人には既に回ってるんじゃないか?」
N「相互リンクとやらをしている人はみんなトモダチなんだろう?トモダチ全員でいいんじゃないか?」

◆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
チェ「基本的にはゲームで知り合った人たちが多いようだね。」
N「ダークトリニティを使って少々調べてみたが、彼のトモダチのポケモンの多くは言葉を話せるようだ。ボクは嬉しいよ。」

◆上記の中で一番に知り合った方は?
チェ「みすたーという人らしい。一度会ってみたいものだね。」
N「そういう夢を見ることは素晴らしいことだよ。」

◆5人のいいところを書いてください
N「ダークトリニティを使って調べたが、皆、夢を持つ素晴らしい人たちだそうだ。」
チェ「・・・そのダークトリニティっていうのはなんなんだい?」

◆罰ゲームを決めてください
N「ボクには、他人に罰を与えるような資格はない!」
チェ「同感だね。罰をさせるなんて、お互いメンドーなだけだ。」

◆その5人との共通点は?
N「ダークトリニティを使って調べt(ry」
チェ「基本的に僕たちは、ポケモンを通じてつながっているんだ!」

◆5人は自分のことどう思ってる?
N「ダークトリニt(ry」
チェ「さあね。それはその人にしか分からないよ。それを知っても仕方ないんじゃないか?」

◆5人と喧嘩したことある?
N「d(ry」
チェ「無いんじゃないか?ベルと少し似てる部分もあるみたいだしな。」

◆5人の設定口調
N「未来は見えない・・・世界は未確定。」
チェ「最後の最後まで何を言ってるんだ・・・。とにかく、自分の好きな人でもキャラでもいいから、そいつの口調で頼むよ。」
N「それじゃ・・・サヨナラ・・・!」





何だか途中からよく分からなくなりました。
というか、このお二方のセリフをあまり覚えていないw
いちいちセリフを調べたのは内緒。
tags: バトン
14:12 | バトン | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
疑い | top | 思い返し

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/474-4254ec2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)