ツーショット

どうも~



さて、ツイッターではちょっとだけ行方をくらましておりましたが、元気です。

3月の終わりの31日には、リアルな方々とカラオケのあとサイゼで語りー♪ってやつでした。
高校の時にみんながやっていたのは、こういうことだったんだね!


で、4月からは言わずもがな会社に行ってきました。
ぼっちだと思っていましたが、3人も同僚と呼べる人がいたので、良かったです。

あ~・・・さっき記事消えちゃったんで書く気が失せました。
もうここで終わりますね。

最後に、愛車とツーショットを撮ったので載せておきます。
愛車とのツーショットですよ!必見です!




愛車とツーショットなんて恥ずかしいので、夜中に撮りました。
ね?愛車とツーショットでしょう。嘘じゃないですよね?

誰が愛車と自分のツーショットなんて言いました?
遅くなりましたが、エイプリルフールもどきでした。お粗末様です。


11:39 | Days | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
祈祷師 | top | 希望≠幻想

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/470-4c3ff784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)