恒例にしてしまったコーナー

どうも~

今日は題名の通りですよ
恒例と言うと・・・
そうです。ゲームセミナーの作品紹介です!

そうです。皆さんあまり興味ありません。

そうです。恒例化したことを若干後悔しています。

とりあえず始めます。



え~、今回のゲームセミナー受講生作品のタイトルは
「かおサピエンス」だそうです。

かおサピエンス!
それは顔だけの新しい生き物!


これはゲーム紹介の冒頭です。
なんとなく分かりますかね?


やってみた感想ですが、とりあえず自由度は高いです。
前回よりかは楽しかったです。

このゲームは色々なシチュエーションの写真に合った、
顔を自分で作るというものですね。

人によっては、10分くらいはハマるかもしれません。


参考サイト
http://www.nintendo.co.jp/n10/seminar/sakuhin/index.html



tags: ゲーム
21:28 | ゲーム | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
めざましテレビでの1コマ・・・明日から早い人はゴールデンウイーク突入です! | top | ゴールデンウイークで最大何連休出来るかとテレビでよくやっているけど、大抵の人は適度な日数の連休を過ごす

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/47-dfcbd18d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)