消化活動

どうも~



さて、昨日に引き続き2本目です。こっちはとってもあっさりとした感じになってくれそうですw
昨日、バトンを1つ消化しているので、よろしければご覧下さい。

こちらのバトンは暴露系バトンとのことです。
こちらも地雷を無効化してるのでご安心ください。
ルツさんのところで被弾しました。
暴露系バトン!
 
見たら強制
地雷!!!!
・スルーしても足跡残るからわかるよ!
タイトルは「地球は俺のもの!」にすること!
 
Q1、今からいろいろ聞いていくよ~ Ready?
Go!

Q2、本当にするの?後悔しても知らないよ!
是非後悔させてください←

Q3、でゎ、まず名前を教えて☆
ミストです。由来とか聞かれると口ごもるのでやめてくださいね☆

Q4、身長、体重をどうぞ!
身長はともかく体重もか・・・!って、最近体重暴露したっけ、何で暴露したんだっけ?
それはともかく、身長は169.9cm、体重は83kgです
これは健康診断の結果に基づいているので確実ですよ。現代人っぽいメタボ体質。

Q5、血液型は?
B型
正確に言うとBO型

Q6、あ~やっぱり! そうだと思ったよ!
だろ?←

Q7、じゃあ誕生日は?
高島彩の誕生日と同じ。
有名人だとこの方くらいしかいなかった気がします。

Q8、利き手とか言っちゃって~
右利き。
一般的ですね。

Q9、今の状況について聞くよ~ OK?
OK

Q10、今、どこにいる?
自分の部屋。

Q11、まず右を見て何が見える?


Q12、左は?
部屋全体が見える。強いて言えばテレビとかベッド。

Q13、それじゃあ、上! 
天井以外の答えが欲しいんですかね?ポスターなんて貼ってないのです。

Q14、下!
床以外の答えが欲しいんですかね?じゅうたんなんてしいてないのです。

Q15、後ろは?
ドア、タンス。

Q16、ちなみに私の後ろには霊がいます…
うそー!こわーい!(棒読み

Q17、体調とかどう? べ、別に心配してあげてるわけじゃないんだからねっ!
至って普通だよ(棒読み

Q18、ちなみに私は風邪気味です…
だいじょうぶ?(棒読み

Q19、今の服装は?
まだスウェットw
昼食前に着替えます!

Q20、何か音は聞こえる?
Wiiが轟音をとどろかせています。

Q21、次は自分の部屋について聞いていきますよ~
今までもそうだったんじゃ?とか言うのは野暮なんですかね。

Q22、まず何がおいてある?
パソコン、机、ベッド、ゴミ箱、洋服タンス、テレビ、コンポ、ゲーム、棚×2

Q23、散らかってる?
珍しく掃除したんだよ!

Q24、ベッドの下には何がある?
小学校の時の教材とかが収納(放置)されてます。

Q25、ぶっちゃけ、狭い?
必要最低限の家具はあるから大丈夫。

Q26、殺風景?
特徴は確かにない。

Q27、もしかして、えっちぃ本とかあったりする?
えっちぃ?広辞苑にその単語載ってます?

Q28、俺は無いなぁ…
そうなんだ(棒読み

Q29、ここからラストスパート!
そうなんだ(棒読み

Q30、誰にもいえない他人の秘密をどうぞ
誰にもいえないんだから誰にもいえない。

Q31、そういえば、おなか減ったね~
もうそんな時間ですか・・・。

Q32、てか、君、何者?
正体を知れば、君を生きて帰すわけにはいかない。それでも良いならお教えしよう。

Q33、俺は対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェース(黙
それ、広辞苑に載ってs(ry

Q34、年齢は?
18歳と表面上は名乗っているが、本当のところは分からないな。

Q35、髪の色は?
黒髪。

Q36、ボカロってどう思う?
それ、広辞苑にn(ry

Q37、自分のこと好き?
好きだよ(棒読み

Q38、生きていることに意味はあると思う?
誰にだって生きている意味はあるんだよ。価値のない人間なんていない!(誰かのセリフ

Q39、質問考えるの疲れるな~みんな大丈夫?
だいじょうぶ(棒読み

Q40、学生or社会人?
学生

Q41、ポジティブorネガティブ
ポジティブに考えないとやっていけないこともあるのだよ。

Q42、死にたいor死にたくない
ご想像にお任せしておきましょう。

Q43、健全or不健全?
健全だよ(棒読み

Q44、男性or女性
残念、男性でした。

Q45、年下好きor年上好き
そういうことにこだわってるから婚期を逃すのよ!とか言ってる人見ました。

Q46、洋食好きor和食好き?
そういうことにこだわってるからおいしいもの食べ損ねるのよ!とか言ってる人はいませんでした。

Q47、肉好きor野菜好き
野菜好きとお答えしたいけれども、まあどっちもどっち。

Q48、犬好きor猫好き
猫。観賞用としてなら欲しいけど、飼うのは無理。

Q49、お疲れさま~
昨日のと比べれば楽でした。

Q50、ごめん、嘘!まだ続くよ~
・・・気にしてないよ(棒読み

Q51、好きな曲は?
プロフィールをご参照ください。

Q52、今見ているアニメを全て!
アニメ嫌いとか思われてるみたいだけど、結構見るんだよ!オタクが見るようなアニメ。って思われる系統のアニメが好きじゃないだけで!
ドラゴンボール改・ワンピース・よりぬき銀魂さん・BLEACH
・・・意外と少ないな。ちなみに日曜の王道アニメ2つは見ません。

Q53、自慢せよ
自慢できる点がないことが自慢。とか言ってる人が昔いました。

Q54、チュッパチャップスの好きな味。
それ、広j(ry




こっちも、全体的に見ればちょっとだけ長い方なんでしょうねw
前のバトンは、やり方によって時間が変わってくるんですけどね。
tags: バトン
11:22 | バトン | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
希望≠幻想 | top | 倦怠期

コメント一覧

#
バトン回答ありがとうございます~!
打ち消し線引くの忘れて…わざわざしてくださりありがとうです!

前回のバトンをしてからだと凄い質問内容がデジャヴだらけですが;
wiiが轟音って結構まずくないですか…w
交流先さん半数以上wiiの調子悪いと言っているので…謎の流行っていう(ry
Q53の回答とか被弾させた僕がもろに言ってますね…w
ルツさん | 2011/03/29 00:23 | URL [編集] | page top↑
#
>ルツさん


地雷設置ありがとうございます!
打ち消し線は個人的に引いてるだけなのであまり気にしないでくださいw


前回のバトンを異質なものにしてしまった自分が悪いですw本来このバトンの方が少し長いはずだったんですが。

我が家のWiiはWii本体の下にWiiリモコンの充電器を取り付けていて、その中のルーターっていうんですかね、それにホコリがたまっているようなんですよ。
壊れかけの音ではないと思うんですが…もしかしたら危ないかもしれませんね。

Q53の答えは、本当に昔友達がよく言ってたんですよw何故か、友人間で流行ってたんです。
それで、多分ルツさんの文章を見て無意識に昔の流行を思い出して書きました。
書いてからルツさんも同じこと書いてることに気づいたんですが、別にいいや。と思いまして←
ミストさん | 2011/03/29 18:49 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/468-e8bf3738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)