ソールドアウト

どうも~



さて、今日は珍しくカラオケに行ってきました。
多分、3ヶ月ぶりくらい?まぁ、たまに行くぐらいがちょうどいいんだと思います。

内容は、まあいつも通りいきものがかりが少し多め。
普段歌わない人の曲も少しだけ歌わせてもらいました。
おっと、皆さん興味ないですよね。掘り下げるのはやめておきましょう。



そして、カラオケの後は兄貴と一緒にゲームを売りに行ってました。
実は初めてのゲームの売却なんですwこれまでもやってないゲームたくさんあったのに・・・。
一応、売ったソフトを自分用にまとめておこうと思います。

Wii
・Wii Sports Risort
・マリオカートWii
・街へいこうよ どうぶつの森
DS
・ファイアーエムブレム 新・紋章の謎
・ドラゴンクエストモンスターズジョーカー1 & 2
・おいでよ どうぶつの森
・川島教授監修 脳を鍛えるDSトレーニング


多分こんな感じだったと思います。
これ全部で、確か1万円とちょっとだったかと思います。
やっぱり、マリオカートって売却価額高いですね。4000円で売れましたよ。

他は1000円だったり500円だったり100円だったり・・・。
100円だったのはもちろん脳トレ。それは彼が、DS発売当初のソフトだからです。


というわけでですね、マリオカートですとか街森は、誰かしらとフレンドコードを交換していたと思うのですが、前述の通り売却をしてしまったので、今後プレイする機会があれば、フレンドから除外しておいてもらいたいと思います。
まぁ、別にマリオカートは売らなくても良かった気がしないでもないですが、もう悔いはありません。
売った後に悔いが残るようなソフトは売らないです。

関係ないですが、はじめてのWiiも売ろうとしたんですが、値段にならないと言われましたw
脳トレ以下なんですか、そうですか。



それはいいとして、DSのソフトのことでちょっと気づいたことがあります。
今回5つのDSソフトを売却したことにより、DSの所持ソフトがポケモンだけになりました。

これは面白い傾向ですね。
売るソフトを吟味している時、不思議とポケモンは候補から除外してたことに気がつきます。
やはり僕は、筋金入りのポケモン好きのようです。

ポケモン好きが証明されたところで、これからは、たまにはポケモンのソフトをやりこんであげたいと思います。
23:23 | ゲーム | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
倦怠期 | top | 連鎖

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/466-ec791839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)