連鎖

どうも~



さて、前回最近よく買い物するって話をしたと思うんですが、せっかくなので買ったものの一部をご紹介。






前から欲しかったんです。手帳です。
生産性出版というところの手帳です。

何を隠そう、ミストさんは何でもかんでもメモしておかないと忘れてしまう性分でして。
高校の時の生徒手帳を普通の手帳以上に有効活用していたのはきっと自分だけだと思ってます。
生徒手帳って本来の手帳の機能は乏しいんですけどね。この日は朝礼だとか検定がこの日の何時にあるだとか、書きまくってました。

手帳の機能が十分でない生徒手帳ですらここまで書いたんです。
本物の手帳なんて手にしたら、多分真っ黒になりますよw



あとは、たまに紹介してますが、1年でこんなに買いました。




本当はあと1冊シリーズ物のやつを買ってるんですけどね。
姉貴の友達に同志の東野圭吾ファンがいて、その人に貸し出し中ですw
その代わり、こっちもその人から何冊か借りてるので、直接的には関わりはないですが、良い関係ですw

まぁ、これの大半が図書カードで買ってるんで、出費はそこまでないんですけどね。
図書カード万歳!部活の大会の景品は全部図書カードにしてほしかったでs(ry
大会の主催者ってみんなケチだから、仮に優勝したとしても景品なんてファイル1枚とかボールペン1本とか参加賞並ですかr(ry
我が家にファイルいくつあると思ってるんですかね?見せてあげましょうか?






あれ?ちょっと関係ないものも混じってますね。
一番上のやつは、ソフトを買ったら勝手に付いてきたんですよ。いらないんですが、あげる相手もおらず・・・。
数えてみたら22枚ありましたよ。全く、誰がクリアファイル22枚も活用できるんでしょうか。


とまぁ、結局何を言いたいのかよく分からない内容になってしまいました。反省します。
11:11 | Days | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ソールドアウト | top | くろいまなざし

コメント一覧

#
もしかしたらH.N変えてからはコメントするの初めてかもしれません(汗
ツイッターの方ではお世話になってます~

手帳買われたんですね~
ボクも大学生になってから使うようになったんですが
結構便利です。一目で予定分かるのはいいですね^^
生徒手帳にまでwボクなんてカバンの奥の方に追いやられてたのに・・・
きっと生徒手帳も本望だったでしょう(笑

東野圭吾がいっぱいですねー!
ボクはこの中だと卒業しか持ってませんけど・・・
しかもだいぶ前に買って読みかけです(汗
図書カードはもらえると嬉しいですよね!実用性ありますし。

クリアファイル・・・
ものすごく不足してるので分けて欲しいです/(^p^)\
ディアレクさん | 2011/03/20 20:56 | URL [編集] | page top↑
#
>ディアレクさん


ツイッターでは昨日もお世話になりました!
コメントはたまにでOKなので、これからもよろしくです!


本当に、手帳はずっと前から買おうか迷ってたので、モヤモヤが晴れた感じですw

一目で予定が分かるっていうのは理想です!
生徒手帳だと分かりにくいんですよw
それでも重宝してたんですから、こいつにも活躍してもらわないといけませんw



お!東野圭吾作品持ってるんですね!
気が向いたら、また読んであげてください!


クリアファイル送りましょうか?
とりあえず住所から教えてもらうことにしましょう←
ミストさん | 2011/03/22 23:53 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/465-f1b817ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)