前進の兆し

どうも~




本日、卒業検定受かりましたー!!


っていうところまでを一昨日に書いた時に邪魔者が入ってしまったので、結局本日に至ります。
では、改めて言いましょう。


本日、免許を取得しましたー!!


今日は免許センターに行ってきたんです。
免許センターでは学科だけやって、それに受かったようなので免許を交付してもらいました。

なんだか、ここまで長かったです。
2月5日に自動車学校に入校して、1ヶ月と少しの間、毎日のように運転の練習をしてきたと思うと、すごく自分頑張ったな、って感じになります。
実際問題、3ヶ月も4ヶ月も通ってる人だっているんですけどね。
短期コースでこんなに長く感じたんですから、普通のコースじゃなくて本当に良かったです。


何度も言っているようですが、これで晴れて自由の身。
2週間と少しですけど、社会人になるまで猶予が与えられるわけです。

これを全てゲームにつぎ込んでしまうことだけはしないつもりですが、それなりに楽しい休暇にしたいと思ってます。
車の運転の練習だってしないといけませんけど、それを抜いても全然時間はあるので、気軽にゲームなどのお誘いしてください!
大体の場合は時間が取れると思うので、いろいろな人と交流できればと思います。

ブログの更新も、もう少しマメになると思います。
あくまで予定ですけどね。
22:59 | お知らせ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
脅威 | top | 息づかいの聴こえる街

コメント一覧

#
おお、おめでとうございます!
免許取りに行ってたんですねー。
懐かしいなあ教習所・・・。

オレは確か、12月くらいから通い始めたんだったかなー・・・。
3月29日に免許取れた気がするので、結構通ってました。
1週間教習休みだった時もあったくらいですし・・・。

時間が取れるようになったなら、是非マルチしましょう(爆
まだまだヒヨッコ状態ではありますが・・・。

運転、頑張って下さいねー!
∠マリラブは100%さん | 2011/03/10 23:30 | URL [編集] | page top↑
#
>∠マリラブは100%さん


コメント返し遅くなって申し訳ないです!
地震のことでいろいろ気になってしまってたので!

マリラブさんは教習は随分前に経験されてるのですね。
通常コースだとそのくらいの期間になってしまいますよね。短期コース、最初は嫌でしたけど、今では短期コースで良かったと思ってます。


是非、地震の脅威が取り除かれてから、時間あるときに手合わせ願いたいです!
マリラブさん、RK11でしたっけ?随分前からやってるのに抜かれてるんだぜ!

運転、まだまだ怖いですが頑張ります!
ミストさん | 2011/03/12 22:03 | URL [編集] | page top↑
# 今更ですが
卒業&免許取得おめでとう!
ツイッターで知っていたけど遅くなってしまってすいません
今更だけどおめでとう!

もし都合が合えばゲームやらお願いしますw
ギンさん | 2011/03/20 13:18 | URL [編集] | page top↑
#
>ギンさん


ありがとうございます!
やっと念願の免許です!

4月からは仕事がどうなるか分かりませんが、機会があればよろしくです!
ミストさん | 2011/03/22 23:10 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/460-8363d6c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)