ゴールデンウイークで最大何連休出来るかとテレビでよくやっているけど、大抵の人は適度な日数の連休を過ごす

どうも~

話題もなければ、題名も思いつかないので、
連続で長文のタイトルにになってしまっています

今日は・・・何の話題にしましょうか?
ところで、結構前に関東に大地震が来ると自称予言者が言ってましたが、
結局のところどうなってるんでしょうか?

予言した人はジュセリーノでしたっけ?


地震が起こってからこの予言者がこの地震を予言していたとかよく言ってるのは、
事前に言うと混乱が起きるから後から言うって言われてますが、
結局は予言に自信がないってことですよね(オイコラ

予言に本当に自信があるなら事前に発表すべきですよ。


そんな後出しじゃんけんみたいな姑息なことしないでほしいです。





・・・というレビューがどっかにありました(ぇ


まぁ、一応同感です。
皆さんはどうでしょうか?


結論
予言なんて信じるな!
21:03 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
恒例にしてしまったコーナー | top | スイカに塩をかけると甘くなる的なことを言われた際に、聞かされた方は大抵「本当?」などと訪ねるが、ほとんどの場合話を吹っかけた方には悪意があるのでその答えは「本当だよ」である

コメント一覧

#
タイトルに関して言うと、おれは大抵の人に属さないな…
GWなんて無に等しいから……
まあ文字通りで(´Д`)

予言については、何故かは知らんが信じ込んでは騒ぐ輩が現れるよな…
かつさん | 2009/04/21 00:19 | URL [編集] | page top↑
# コメ返しも兼ねてコメる
あ、同感w
やっぱ英語なんて必要無いっすよね~

てか、ガセリーノか~
あの人にはもう2回騙されてしまいました
やっぱ予言なんて当てになんないですよね~
コウキさん | 2009/04/21 18:34 | URL [編集] | page top↑
#
>かつ
そうか~、社会人だもんね。宿命ってやつか・・・

予言は当たらないことの方が多いのが現実

>コウキ
英語教育廃止案に一票入った~!

所詮完璧に予言できるやつなんていないのさ
ミストさん | 2009/04/21 22:07 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/46-57dc00df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)