普遍

どうも~




さて、突然ですが皆さんに聞きたいことがあります。

今日って、何の変哲もない普通の日ですよね?

問うておいて申し訳ありませんが、答えは聞かないでおきます。
別に、いつもと変わらない日だってことに変わりはありません。



そういえば、ついさっき企業から送られてきた資料を返送してきましたよ。
結局、しておきたい計画というのは日商簿記検定2級の資格取得って書きました。まぁ、取得できるかどうかは全く関与のないことですが(


それで、一応面倒事は一つ片付けたわけですが、明日は久々の登校日です。
まだ2週間も経ってないんですけどね。

内容はというと、どうも髪の毛の検査と合唱をするだけみたいです。
それだけで貴重な午前中を潰されるってことです。
まぁ、考えようによってはこのブログも時間の無駄と捉えられるわけですが、そんなことは考慮しません。
このブログを通じて得たものも多くありますから、無駄ではないと信じたいです。


と、短いですがこれで終わります。
2月は更新頻度少なくなりそうですが、3月には盛り返したいと思ってます。
11:21 | Days | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
バースデイ | top | わたしの近況

コメント一覧

#
ミストさん!!こちらではお久しぶりです!!
復帰したので、これからはこちらでもよろしくお願いしますね!


髪の毛の検査と合唱・・・うわぁ、面倒くさい2大行事ですね;
僕の学校はかなり厳しかったですよ~。 ほんと、ちょっと長いくらい見逃してほしいです><。←
合唱はともかく、ミストさんの歌声聞いてみたいなー。 どんな感じなんだろ?


>>このブログを通じて得たものも多くありますから、無駄ではないと信じたいです

ミストさんカッコよすぎです・・・!!
さん | 2011/02/14 22:59 | URL [編集] | page top↑
#
>蒼さん


お久しぶりです!!
ツイッターの方でも触れましたが、合格して本当に良かったです!
こちらはまだまだ忙しいので、また時間ができたらみんなでワイワイやりましょう!


なかなか面倒でしたよ。
それに、こちらの学校もすごく厳しいです・・・。
検査に引っかかると罰掃除ですよ?なんか、社会人としてのモラルが・・・とかいろいろ言ってます。

あ、歌声聴きたいですか?
それじゃあ今度会いませんk(ry


カッコいいなんて、もったいないお言葉です//
実際、ブログ仲間を初めとした、いろいろなものを得ていると思ってますよ。
そう思ってるから、これだけ長く続けられていると思います。
ミストさん | 2011/02/15 21:32 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/453-71ad1f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)