スイカに塩をかけると甘くなる的なことを言われた際に、聞かされた方は大抵「本当?」などと訪ねるが、ほとんどの場合話を吹っかけた方には悪意があるのでその答えは「本当だよ」である

どうも~

残念ながら特に語ることがありません(ぇ

しかし、前と同じネタで乗り切るわけにはいかないので、
最近のゲーム事情について話します
ここ暫くは新しい学年であたふたしていて
若干忙しかったわけですが、やっと落ち着きました。


というわけで、最近は過去ゲームをやったりしてます。

我が家は過去ゲームたくさんあるわけなのですが、
一昔前くらいまでの作品を紹介しようと思います。
ちなみに、持ってるのは全部任天堂系です。

Wii
・はじめてのWii(不本意購入)
・大乱闘スマッシュブラザーズX
・街へいこうよ どうぶつの森
・Wii Fit(不本意購入)
・ワンピースアンリミテッドアドベンチャー(若干不本意購入)

GC
・大乱闘スマッシュブラザーズDX
・ゼルダの伝説 風のタクト(不本意購入)
・マリオパーティー4、5、6(不本意購入)
・スーパーマリオサンシャイン
・人生ゲーム(ほぼプレイしていない)
・パズルコレクション(ほぼプレイしていない)
・おどるメイドインワリオ
・ボンバーマンジェネレーション(何で買ったのか不明)
・マリオカート ダブルダッシュ

DS
・おいでよ どうぶつの森
・脳を鍛える大人のDSトレーニング(不本意購入)
・Newスーパーマリオブラザーズ
・ドラゴンクエストジョーカー
・ポケットモンスター ダイヤモンド・パール、プラチナ

ゲームボーイアドバンス
・ポケットモンスター ルビー・サファイア、エメラルド、ファイアレッド(リーフグリーンを何故購入しなかったか不明)


まだあった気がしますが、貸した物も多少あるので
正確には分かりませんでした。

とりあえずこんなところです。


そして、この中でやってるゲームはというと、
ポケモン全般をやってます。


・・・


単なる暇潰しですよ 笑


全くの噂ですが、今年の秋にポケモンの最新リメイクが出ると噂されているので、
そのための材料集めとでも言いますか・・・。

とりあえずそういうことです。

話に中身がないですが、この辺で~



21:00 | ゲーム | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ゴールデンウイークで最大何連休出来るかとテレビでよくやっているけど、大抵の人は適度な日数の連休を過ごす | top | のどごし生のCMはナンバー1ということを過剰に強調しているから嫌いです!・・・・・未成年ですが何か?

コメント一覧

# 大会にでなかった根本的な理由は俺がへタレだからさ!!(開き直り)
ポケモンのリメイク・・・興味深い・・・

ぜひルビサファをリメイク!!(金銀は?w)
ハンドルさん | 2009/04/18 22:29 | URL [編集] | page top↑
#
>ハンドルさん

順当に考えてルビサファのリメイクは出ないでしょうね・・・。
いつかは出るかもしれませんが。

金銀は今のところ除外されてる感があるので、
是非ともリメイクしてほしいものです。
ミストさん | 2009/04/19 18:03 | URL [編集] | page top↑
# 次の土日とか言ってたけども
リンク登録&記事にて紹介完了~
マイルームにて登録しておいたのでご確認を

ん?リメイクってゴールデンサンとシルバームーンっていう噂があったけどあれは嘘なのかな?(アニメの歌で歌詞としても聞いた事ある気がするけど

ルビサファはエメラルドで終わりじゃないですかね?
コウキさん | 2009/04/19 19:20 | URL [編集] | page top↑
#
>コウキさん
リンクどうも~
紹介までしてもらってスイマセン

噂ではそのタイトルみたいですね。
特許も取ってあるらしいです。

エメラルドはリメイクではなくルビサファのストーリーを改めたもの(?)なので何年後か分かりませんがいつかはリメイクされるかと思いますよ。
ミストさん | 2009/04/19 19:41 | URL [編集] | page top↑
# ぬ~ん
俺も買ったけど全くやらずに売っちゃったゲームとかあるわ~。 

3~4個ぐらいあるわ~。 

記事に書いてあったWiiのワンピースのゲームもその一つ…。 

まぁほんの少しはやったけど…5分くらい。 

他にも全くやってないゲームが何個かあるわ~。 

やんなきゃな~。
ゆっけさん | 2009/04/19 22:09 | URL [編集] | page top↑
#
>ゆっけさん

何度もそのセリフ聞いてる気がする・・・

ワンピースのやつは確かに飽きるかもね~
とりあえず売らないで取っておけば?
ミストさん | 2009/04/20 19:08 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/45-f28962ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)