秩序

どうも~



さて、もう26日。
ラストストーリーをフラゲしたという人も非常にたくさんいることでしょう。
羨ましい限りです。
まぁ、明日には一応自分だって買うんだから関係ありません!
テストは来週からだから、一度だけ土日を勉強に費やせばいいんだ!そうだ、それでいい。


あと関係ないですが、今日はAqua TimezとYUIのCDシングル発売ですね!
基本アルバムしか買わないので発売日はそんなに関係ないわけですが・・・。
しかし、最近はランキングをアイドルやらジャニーズやら韓国勢やらに荒らされているので、それがちょっと悲しいです。

基本的に、オリコンのランキングで信用出来るのはアルバムランキングです。
アルバムのランキングなら、評価できるアーティストさんたちがたくさん入ってきているので、見ていてホッとします。個人的には、前述のジャンルの人たちが嫌いなだけで、評価してるアーティストさんはたくさんいます。

それに、今いきものがかりすごいですよ!
去年の11月頭に発売されたアルバム「いきものばかり」
ここに来て、4週連続ウィークリー2位以上を記録してます!



と、最初の話題から随分それました。よくあることです。

さて、前の記事を読んでくださった方は知っていると思いますが、昨日から珍しく勉強に励んでいます。
一応、昨日はブログ書いてからは夕食を食べ、その後の時間23時くらいまでずっと勉強してましたからね!

普段の怠慢ぶりがたたって、家庭学習っていうのは疲れるんですね。
学校で全勢力を注いでいるから、こうなるのかもしれません。
やっぱり、家ではゲームやって落ち着きたいですよね。


と、猛勉強2日目から否定的なことばかり書いていてもしょうがないのですが、明日からは、勉強の宿敵、“新しいゲームの購入”というイベントがあります。

これは、ここの読者の人なら大抵苦しめられたor苦しめられているイベントだと思います。
なので、戒めとでも言いますか。今後理想的だと思われるタイムスケジュールをここに書きます。
今からこの時間はゲームで、この時間は勉強。という感じで書くと思いますが、その時間外にツイッターなどでゲームの感想書いたりしてたら、その場合は遠慮無く叱咤してください。




・27日(木)
15:30 放課後。
15:35 学校出発。ゲームを予約した店へ直行。
15:50 予約した店に到着。速攻で買って、速攻で帰る。
16:10 家に到着。形だけでもいいからまずは勉強を開始する。
17:00 麻しんの予防接種の予約を勝手に入れられたので、勉強を中断し出発。
18:30 勉強再開。
19:20 夕食。
20:20 ラストストーリープレイ開始。
22:00 プレイ終了。入浴。
22:30 勉強再開。
23:00 就寝。





まず一日目はこんな感じにしましょう。あくまで理想。
これからしばらくは、一日のプレイ時間を1時間半前後という感じにしようと思う。あくまで理想。
あと、寝るのが早いのはご愛敬。早く寝ないと、次の日起きられないし、コンディションが悪いので。



・28日(金)~31日(月)
17:00 放課後。
17:15 家に到着。ラストストーリープレイ開始。
19:20 夕食。
20:20 勉強開始。
22:00 入浴。
22:30 勉強再開。
23:00 就寝。





とりあえず、この期間はこんな感じにしましょう。あくまで理想。
休日は、一応ゲーム時間は1時間延長して2時間半前後ということにしましょう。あくまで理想。

でもやっぱり、テスト終わった後は検定もあるし、自動車学校もあるし、ラストストーリーをプレイする時間はあまりないですね。
まぁ、それは仕方がないですかね。
社会人になっても、合間見つけてやりますから。
16:50 | Days | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
秩序と混沌 | top | 混沌

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/448-75051e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)