アトラクション

どうも~





今日は珍しく雪が積もってました。
この程度積もってたとは言わないかもしれませんが、我が地域では、これだけでも珍しいことですよ!

昔から雪合戦なんてしたことないし、雪だるま作ったこともないし、かまくらに入ったこともないし、スキーもしたことないし、雪とは完全に無縁で、スケートが精一杯。
高校3年にもなって、朝はとってもはしゃぎました。


まぁ、はしゃいでいたのもつかの間、自転車で登校している途中、せいぜい自転車で5、6分の短い道中で2回スリップしました。
他の地域ではこのくらいの雪たいしたことないんだろうけど、ここまで雪に無縁だと、このくらいでも簡単にスリップします。他の人がスリップしてるのもたくさん見ました。
田んぼに自動車がひっくり返ってたのには、さすがに驚きました。


さて、今日は久々にポケモンについて
ここに来て、着々と配信が決まってきているみたいですね
http://www.pokemon.co.jp/


まずは配信系をまとめてみる。

バークアウトを覚えたゾロアーク
Vジェネレートを覚えたビクティニ
サトシのズルッグ


とりあえず、バークアウトを覚えたゾロアークが配信されるということは、バークアウトは一応わざマシンにもあるので、りくじょうグループはバークアウト解禁される模様。
まぁ、近いうちにバークアウトのわざマシンも解禁されると思いますが。

Vジェネレートを覚えたビクティニは、まだ明かされてない(?)ですが、恐らく映画「ビクティニと黒き英雄ゼクロム」で、前売り券か劇場で貰えるんでしょう。
Vジェネレートを覚えていようが、ビクティニさんは相変わらずだと思いますがね。
おとなしく、HP道場やっていればいいと思うよ!

サトシのズルッグは、この前のタマゴの時やクマシュンの時みたいに誰得なものかと思いきや、持ち物はちからのハチマキの模様。
BP集めるの面倒でまだ貰ってなかった自分にとっては、一応価値は見いだせました。
その他は、特記すべき点はないですね。


他にも、PGLでポッチャマとグレッグルのCギアスキンが貰えるらしい。

見てみたところ、ポッチャマの方は随分人気が高そう。
グレッグルの方は、画面外に向かってどくづきしてるみたいですが、画面内にタケシがいればベストだったんじゃないかな!



とりあえずこんなところですかね。

まぁ、すごく欲しいものはありませんが、一応は貰う価値はありそうです。
17:54 | ゲーム | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
4000ヒット! | top | 被爆:ブロガーに好きな人がいます

コメント一覧

#
むしろ、この程度の積もり具合のほうがいいですよ…w
北海道並に降られると身動きというか…出かけたくなくなr(ry
冬でも自転車がだせるっていうのが便利そうで仕方がないです(

というかあれですね…雪が少し青みがかって
結構幻想的な感じになっているところいいです…w
ルツさん | 2011/01/18 15:55 | URL [編集] | page top↑
#
>ルツさん


やっぱりそうですかねw
きっと、北海道とは雲泥の差なんでしょうね。1年通して自転車通学の自分は幸せ者なんでしょうか?w


雪も、ほどほどに積もっていて綺麗な感じなら最高ですよね!
まぁ、そんな光景一度も見たことありませんが・・・。
今回載せた写真のような積もり具合で、ここ十年くらいで一番積もってますからw
ミストさん | 2011/01/18 18:00 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/441-cb06854c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)