被爆:ブロガーに好きな人がいます

どうも~



さて、今回はタイトルの通り被爆しましたので、バトン行きたいと思います

ざっと見た感じ、恋愛関係の質問が多いバトンの模様
【ルール】

みたら絶対絶対絶対絶対やること!!!!
◎タイトルを『ブロガーに好きな人がいます』にすること
地雷バトンです
見たらダッシュでやること
バトン見た人は必ずやること
アクセス解析にIPアドレスが残った瞬間にみたと判断されますので要注意!


1、外見で言うとどんな人が好き?
正直な話、多分一目惚れとかは一回もないと思う
昔のことはあまり覚えていませんけどね

2、財布はどんなの使ってる?
普通の黒い財布です
特記すべき点は一つもありませんよ

3、携帯はどんなの使ってる?
マスコットがきのこのやつ
こちらも至って普通の黒です

4、手帳は持ってる?
生徒手帳なら持ってます
いろいろとメモしとかないと不安な性分なので、普通の手帳並に書き込んでます
こんなに生徒手帳をフル活用している学生はいまい←

5、バックはどんなの使ってる?
最近あんまりバッグって使ってないですね
特に不自由してないので

6、バックの中身は?
定かではありませんが、清水寺で買ったお守りがたった一つ入ってると思います
昔はバッグよく使ってましたが、その時はDSや財布など

7、星に何を願う?
平穏な日々

8、怒っている時どうする?
出来るだけ周りに被害を及ぼさないように無口になります
最後に声を荒げたのはいつだったかな

9、夏or冬どっちが好き?
迷わず冬
なんてったって、夏には汗という付随物が付いてきますからね
汗っかきの自分には汗は天敵なので、夏は一生好きになれないと思います

打って変わって冬は、寒くても頑張って運動でも何でもすれば暖かくなりますから
夏どんなに頑張っても、科学の力を借りなければ涼しくはなりませんから

10、最近いつ泣いた?
全然泣いた覚えってないです
歌で感動することはあるんですが、泣くまではほとんどありません

11、ベッドの下には何がある?
小学校の頃の教材関連が雑に放り込まれています
あとは、昔授業で買わされたにも関わらずほとんど使わなくて放置されている毛糸

12、昨日何した?
久々にスマブラしてました
他には・・・特に何も

13、好きな言葉は?
「一瞬一秒を塵として、その塵を積んで山と成せ」
随分昔に聞いた言葉ですが、何だか好きな言葉

14、あなたの性格を一言で言うと?
良く言えばおとなしい
悪く言えば消極的(チキンとも言う

15、あなたを動物にたとえると?
ネコ
こういう質問答えるの苦手です
以前、企業の面接でこの質問されたという友人がいますが、ちゃんと答えられたそうで羨ましいです

16、身長は何センチくらい?
169cmくらいだった気がする
出来れば、もう少しだけ恵んでほしいところですね
それか、横の分を上にしてほしいところ

17、自分の体で一番嫌いなところは?

視力が悪いって不便です

18、ファッション系は何系を目指してる?
普通系
というか、何系とか言われても分からないです

19、カラオケで歌う曲は?
Aqua Timez!・・・と言いたいところですが、声の相性が悪いのか全然うまく歌えないので長いこと歌ってないです
代わりに、比較的歌いやすいいきものがかりやYUI、ステレオポニーなどを歌います
見ての通り、何故か女性の曲の方がよく歌えます
男性の曲というと、ほとんどポルノになっちゃいます

20、カラオケで異性に歌ってほしい曲は?
自分が好きな歌を歌ってくれれば嬉しいですね
絶対あり得ないですが、露骨にラブソングとか歌ってもらっても嬉しいかもしれません
もちろん絶対あり得ないですが

21、着メロは?
電話はポルノグラフィティ「アニマロッサ」
メールはAqua Timez「ALONES」です

ちなみにですが、携帯を目覚まし代わりに使っているので、そこではいきものがかり「スピリッツ」を設定してあります

22、あだ名は?
○○(本名)くん、ちゃん
お恥ずかしながら、圧倒的に後者の方が多いです
あと、一時期ぷっちょ君って呼ばれた黒歴史も・・・

23、彼氏・彼女にするなら美黒系?美白系?
美黒系?聞いたことないですね
どっちかといえば色白の方がいいです

24、何系の異性が好き?
肉食と草食の狭間?

25、どこで買い物してる?
近所の某大型量販店やゲオなど
あれ?必然的にゲーム買ってる店に標準が・・・

26、趣味は?
ゲーム、音楽鑑賞、最近は東野圭吾さん著書の本の読書

27、特技は何?
履歴書にはタッチタイピングって書きました
それ以外本当にないです

28、会いたいブロガーは?
何かの因縁で一人だけ会ったことありますが、あまり会いたいとは思いませんね
まず自分の姿をあまり晒したくないですw

29、今何がしたい?
学校にバズーカで砲撃

30、男女の友情はあり?なし?
よく分かりませんが、あるってことでいいです
少なくとも自分は男女の友情の経験はないので

31、夢を持つ異性をどう思う?
別にいいんじゃないですか
そのへんは自由にしてくれればいいと思います

32、何といわれて告白されたい?
率直にお願いしたいところです

33、プロポーズは何とする。されたい?
雪解けと共に指輪が現れたりとか、そういうことは未来の自分にはしてほしくないです

34、なんとも思ってない異性から好きだと言われたら?
どうなるかは分かりませんね
場合によります  

35、彼氏・彼女に好きって言える?
やったことないので知りません
なんと言われようとも知りません

36、家が遠い彼氏・彼女に『会いたい』って言われたら会いに行く?
行くかもしれませんね
同じく場合によりますが  

37、好きになるきっかけは?
他愛のない会話ですとか、さりげない言動などがきっかけになるかと思われます

38、理想を五つ

・自分の考えを押しつけない
・趣味に理解を持ってくれる
・無駄遣いをしない
・積極的に物事を言う
・強いて言えば料理がうまい

まぁここは適当ですが




いつもの通りLAMPさんのところから拾ってきたものですが、いつも通りボリューム満点でしたね
苦手な質問ばかりで戸惑いました

暇な人は拾って里親になってあげてください←
tags: バトン
21:18 | バトン | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
アトラクション | top |

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/440-c4675635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)