花唄

どうも~



さて、ちょっとばかり遅くなりましたが、Aqua Timezのニューアルバムの発売が発表されました!

http://www.aquatimez.com/

その名も「カルペ・ディエム
日本語訳すると、「今日という日の花を摘め

う~ん、なかなか意味深なタイトルで来ましたね
カルペ・ディエムはラテン語だそうですよ


収録曲は、前のベストアルバム以降のシングルではなく、「うたい去りし花」以降のシングルが収録されてるみたいです
つまり、「プルメリア ~花唄~」「絵はがきの春」「GRAVITY 0」「真夜中のオーケストラ」のシングル4枚と、ベストアルバムに収録されていた「最後まで」が収録されている模様。これに加えてアルバム曲というわけですね

まだアルバム曲は発表されていませんが、きっととっても良い曲を作ってくれているはず
ベストアルバムを挟んでいる影響で、しばらくシングルとカップリング以外で目新しい曲を聴いてないので、これは純粋に楽しみです!


そしてもっと重要なのが、6月から始まるアルバムの名前と同名の全国ツアー「Carpe diem tour 2011」の最終公演はなんと!日本武道館に決定したそうです!

日本武道館でのライブは、音楽やってる人なら一度は憧れるところですよ
このツアーを経て、これからもバンドとして成長してほしいところです!
09:59 | 音楽 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
| top | カルテット

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/439-5d0795c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)