どうも~



突然ですが、これからしばらく「友好関係拡散月間」というものを個人的に設けました
積極的に相互リンクを増やしたりフォロワーさんを増やしたり、皆さんのブログに突然お邪魔したりなどしたいと思ってます

理由としては、昔に比べて格段に他の人のブログにコメントしなくなったこと。自分のブログの更新ペースの乱れを出来るだけ解消すること。など

僕の場合、圧倒的に前者の理由が主なんですよね
自分でブログ開設する前とか、開設してまもなくとかは、結構コメントとかしてたはずなんです
それがいつからか全然しなくなって・・・

就職活動とかいろいろあって、ブログ関連のことが倦怠期に入ったことも大きいと思います
現に、昔までは2日に1回ペースで更新してたのにここ半年くらいは全然書いてませんし


というわけで、これからしばらく精力的に活動していきたいと思います
それに、ゲームやら雑談の仲間は多い方が楽しいです

というわけなので、皆さんのブログに突撃しても、温かい目で見守ってあげてほしいです
10:01 | お知らせ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
被爆:ブロガーに好きな人がいます | top | 花唄

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/438-73173b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)