聖なる夜のもと

どうも、皆さんメリークリスマス!



さて、今日はクリスマス
私ミストは、自動車学校に入校の申し込みに行ってきました


当初の予定では27日から行くつもりだったんですが、誕生日が2月の後半だと告げると、春の短期コースとやらに勧められ、親にもその場で説得されたので2月の初めから行くことになりました

別に、説得されるほどすぐに入校したかったわけじゃないんですけどね



ところで、今年もあと1週間を切ったみたいですね
来週のこの時間は、テレビの中ではみんなそれらしい服装で騒いでるんでしょう


というか、今年のCDTVの司会が中居正広って本当ですか?
紅白の司会降りたと思ったら、まさか別の音楽番組の司会をやるとは・・・

ちなみに、去年の司会の某14名のグループは、他局で別の番組やるそうですよ
まぁ、正直興味ないですが



そんなことより、今回こそは年内に宿題を終わらせるという目標を達成したいところ

毎年そうやって目標立ててるんですが、残念ながら一回も達成できてないんです
まぁ、学生なんてみんなそんな感じですよね。真面目にとっとと宿題を終わらせ、新年をゆっくりと過ごすなんていう人、出来ればいてほしくありません←

まぁ、最近になってゲームに再び目覚めたり、東野圭吾読みあさってる誰かさんには無理な話ですかね

20:49 | Days | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
一週間なりきりバトン | top | ノエル

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/431-81588e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)