ノエル

どうも~


最近はどこもクリスマス一色になってますね
イルミネーションを見るのが好きなので、それだけが毎年楽しみです



さて、クリスマスとは簡単に言ってしまうと、子持ちの父親が子供の部屋にサンタと偽って侵入し置きみやげをしていく日です

もっと簡単に言えば、クリスマスと誕生日が重なっている人がお祝いを混同される日です

さらに簡単に言えば、街を歩けばサンタという名の同一人物がたくさん出現する日です

さらにさらに簡単に言えば、ご家庭のクリスマスツリーの仕事終了の日です

さらにさらにさらに簡単に言えば、自殺者が最も多くなる日です

9文字で言えば、恋人たちのための日です

8文字で言えば、ケーキを食べる日です

7文字で言えば、サンタの出勤日です

6文字で言えば、12月25日です

5文字で言えば、キリスト教です

4文字で言えば、トナカイです

3文字で言えば、サンタです

2文字で言えば、靴下です

1文字で言えば、鈴です


こんなクリスマスですが、彼女との約束がある人も、全く予定がない人も、んなもん俺には関係ねぇ!という信念でゲームをやる人などがいると思います

当の僕は予定ありますよ!・・・同姓ですが
なんか、男友達たちでどっか出かける、もしくは誰かの家で「鍋会の後にWiiはいかがですか?」って感じになるそうです


別にいいんです
異性とクリスマス過ごすなんてこと、就職してから出来ればそれでいいんです



というわけなんで、今日は約1年前の記事の流用&訂正版でした←
気づいた方は、相当なヘビーウォッチャーか、記憶力が良い人なんでしょう


以下駄文ですが、昨日自己満足用にプロフィールを大幅更新したので、たまにはその辺も見てやってください
15:18 | Days | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
聖なる夜のもと | top | ライトユーザー

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/430-7bf569cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)