月を追うごとに更新する最低記録

どうも、皆様ご無沙汰でした

開口一番言い訳を並べると、


・ここ最近何故かログインできなかった
・学校の宿題に追われていた
・テスト勉強してた



すいません、最後のは嘘でs(ry

というわけで、8日ぶりってことになりますか
って、最近記事書くたびにこんなこと書いてる気がします。気のせいですよね


ところで、皆さんこのブログの月別アーカイブって見たことあります?
去年の8月とか驚異的な更新ペースなんですけどね

今年はだんだん減っていって、遂に11月はブログ開設当初、月の途中から始まった月を除けば最低更新率ですw
12月は多分倍くらいにはなると思います、多分


で、気がつけば昨日で11月は終焉を迎え、今日から12月ですね

なんだか本格的に冬って感じですよ!暑いの大嫌いなミストさんにとっては夏ざまあwwwwwって気分
別に寒いのが好きってわけでもないんですけどね


で、12月1日といえば、ドミニカ共和国がスペインからの独立を宣言した日ですよ!

・・・分かりにくいですね。言い方を変えましょう

12月1日といえば、住友銀行が日本で初めてATMを設置した日ですよ!


・・・古典的なボケはこのくらいにしましてですね、今日は実は「映画の日」なんですよ!
まぁ「世界エイズデー」ってのが一番有名ですが、それと合わせて「映画の日」という名称もあるそう

だから、今日は公開する映画が多いみたいです
宇宙戦艦ヤマトは随分力を入れてるみたいですが、せいぜいコケないといいですね
これで不評だったら、アニメの実写なんか早々しないでほしいです


で、今日はモンハンの発売日でもあるようですね
ポケモンの人口もある程度減ってくるんでしょう。まぁ、すれ違いなんてとうの昔からやってないので関係ないんですけどね

今日も学校行ってきましたが、モンハンのために1人休んだらしいです
高校3年生が、テストの日に何やってんだ・・・
まぁ、荒れてる高校ならもっと休んでる人いそうですけどね



とにかく、世間ではハンターが増殖するようですが、どうせこっちはそんな暇ないので、ポケモンの飼育員のまま年を越すことになりそうです

結局Aqua Timezは紅白出場はなしか・・・
その年にヒット作が出ないと出れないって悲しいです、ヒットしたから出場させるっていうNHK側の採用の仕方が露骨で

いきものがかりは出場するみたいですが、多分ゲゲゲの女房の影響ですよね
ほぼ確実、歌うのは「ありがとう」でしょう

まぁ、真冬の時期に「SAKURA」歌わされたりしないのはいいことだと思いますw



そんなことより、紅白初出場の人の「トイレの神様」って曲が、約10分フルコーラスってマジですか?

「この曲は、本当に削るところが一つもない曲なので」とか言ってた気がしますが、そんなの真面目にアーティストやってる人の曲なら、どの曲だって削るところなんてないと思うんですけどね
別に自分が推してるアーティストをひいきしてほしいわけではありませんが、そういう特別扱いはやめてほしいところです

本当に約10分歌うのか知らないけど、本当に歌ったらネット上で大バッシングだろうなぁ・・・
16:43 | Days | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
自分勝手に描いたストーリー | top | 霧中信号

コメント一覧

# ぬーん
11月の更新回数が60回を越えていた野郎です←

一日に二回のペースで更新していた野郎です←

暇人だとか言わな(略

なんだかんだ古典的なボケって良いよね←え
悠祐ゆっけさん | 2010/12/05 08:35 | URL [編集] | page top↑
#
暇人悠祐ゆっけさん


一日に二回ペースか~
時間が有効に使えていていいな~(嫌味

しかし、それは将来の仕事に繋がるかもしれないものなわけだし、四六時中そういうことに時間を費やしているというのはいいことだとは思うよ


古典的なボケは素晴らしいです←
ミストさん | 2010/12/05 17:57 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/425-65d6bd5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)