霧中信号

どうも~




いやはや1週間ぶりくらいですが、皆さん元気でしたか?←
こちらは元気にしてました

更新放置の理由は、日曜日の検定
柄にもなく、検定勉強しまくってました
まぁ、落ちたっぽいですけどね~・・・


受かりたい検定でしたが、別に落ちたから問題があるというわけではないので、別に気にしません
絶対に受かりたい資格ってのは、もう取ってますから関係ないんです




ところで、最近ポケモンBWやってなかったので再開しました
しばらくやらない間にランダムマッチで流行ってるポケモンがいくつかいるとのこと

・ナットレイ
・エルフーン
・サザンドラ
・ウォッシュロトム
・バンギラス
・メタグロス
・キュウコン
・ニョロトノ
マッギョ

まぁ、挙げるとしたらこのくらいになるでしょうか

ウォッシュロトムはともかく、他のメンツは多分育てたりしません
厨ポケなんて育てる気しない
マイナーポケで厨ポケを倒すのがロマン


で、この天変地異の時代、天候を最大限に有効活用できるポワルンさんを使ってあげたい気もするんですが、ポワルンといえば残念なステータスが特徴ですよね←

進化は無理にしても、何か強化剤が出てくればいいんですけどね~
ポワルンには本当に頑張ってほしいところです


さて、これ以上は特に何もないので、ポワルンへの同情で終了します
22:40 | ゲーム | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
月を追うごとに更新する最低記録 | top | 戯言

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/424-a78c2cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)