戯言

どうも~



さて、今日は何となく自分用にポケモンのことまとめてみる

一応閲覧する人のことの配慮もします、ほどほどに
BWになって育てたやつ
・ドンファン
・ヌケニン
・アブソル
・ギギギアル
・ゾロアーク
・シャンデラ
・ミカルゲ

とりあえず閲覧者用に一つ

新しく育てて、なおかつ役に立ちそうな奴ら
他にも育てたやついるけど、ネタポケや育ててみたけど使えないと判断したやつなどいるので省略

第5世代のやつは上記3匹だけ
とりあえず、昔から、ほのお少ないからロウソクのポケモン作ればいいのに・・・とか思ってたので、愛着を持ってシャンデラを真っ先に育てて、成り行きであとの2匹も育てた


がんじょうを得て少しくらいは使えるかと思ってドンファンは育てましたが、他の旧ポケたちは、別に今作になって使いやすくなったからとかいう理由で育てたわけではない


まぁ、技構成は伏せておきます

バトルはいつどこで挑まれるか分からないんだぜ←



ここから本当に自分用メモ




手に入れた夢特性ポケモン
・ニドラン♂
・ニドラン♀
・ベロリンガ
・オドシシ
・コリンク
・ヒマナッツ
・メリープ
・ビッパ(♂)
・ポチエナ
・ナゾノクサ(♂)
・タマタマ(♂)
・ハネッコ
・オタチ(♂)
・レディバ(♂)
・ヤミカラス(♂)
・アメタマ
・チルット
・オニスズメ
・グレッグル(♂)
・グレイシア(♂)


ゆめしま所持きのみ
・クラボ
・モモン
・チーゴ
・ナナシ
・オレン
・キー
・オボン
・フィラ
・バンジ
・イア
・オッカ
・ソクノ
・リンド
・ヤチェ
・シュカ
・バコウ
・ウタン
・タンガ
・ホズ
21:15 | ゲーム | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
霧中信号 | top | よくある話

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/423-f4f929b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)