よくある話

どうも~



ツイッターって怖いですね
忙しいながらも毎日のように呟いているせいで、今日ってブログ書かなかったっけ?って感じになる
毎日のように、今日はブログ書いた、とか思ってたのに、気づけば1週間も更新してないんだから


さて、先週は部活のラスト大会でした
まあまデカイ大会ですよ。東北とか東海とか近畿とか、そのくらいの規模の大会です

結果から言うと2等でした
2等って何?っていう人もいるかと思いますが、順位なんか別にいいじゃないですか←


一応、不真面目ながらも3年弱もよくやってきたと思いますよ
部活で得たことというと、資格やらパソコン関係の知識など、ワープロ部として重要な部分は二次的な感じでしたが、無理して運動部なんか入らなくて良かったです。ワープロ部、楽しかったです


で、一応運動部の方たちによくありそうなライバルみたいな人もいました
まぁ、顧問が勝手に「こいつがお前のライバルだと思え!」とか言っただけですけどね

その架空ライバルはこの大会で1位だったわけなんですが、最後の大会にして初めて話しかけられました


ラ「そういえば君、○○高だよね?」
自「・・・どちら様?」
ラ「○○高の××だよ。今回何文字くらい打てた?」
自「△△文字くらい打ったかな?そっちは?」
ラ「△△+α文字くらい打ったんじゃないかな?悪いねwwww」
自「へぇ・・残念だなwwww」



初めて話すのに随分皮肉られた気がしますが、何故か意気投合しました
そしてこの後、相手方が持参していたトランプで1勝負

惨敗ww

架空ライバル校の知らない人も混じって大富豪やったんですがね、強すぎました
家の中では最強といわれるミスト氏は、他にもダウトやらスピードやら色々やりましたが架空ライバルに全敗

まぁ、大会の結果でも同じような感じになったのは面白かったです



最終的にメアドも交換
もっと早く仲良くなっておけば良かったです

架空ライバルの家と自分の家は東京都の端と端くらいの距離があるので会える機会は少ないような気がしますが、社会人になって会えたら会いたいと思ってます


なんかよく分からないことつらつら書きましたが、ツイッターだけじゃ書けない長文が書けて良かったですw
20:44 | Days | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
戯言 | top | 武運長久

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/422-d1d9307e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)