のどごし生のCMはナンバー1ということを過剰に強調しているから嫌いです!・・・・・未成年ですが何か?

どうも~

最近はちょいと忙しいですが、
何とか2日に1回更新は守っていきたいと“思ってます”
大会の優勝インタビューなんですが、
TAKAさんと連絡がつかないという問題外の事件が起こっております。


予定では、インタビューの内容をWii掲示板で送って、
それの答えをそのまま載せるという方法をとるつもりだったのですが、
一向にWii番号が登録されないので諦めました(ぇ


方法としては、掲示板に質問を書いて直接掲示板に掲載してもらうという感じです。


ということなので、掲載は更に後になるかと思いますが、
TAKAさん及び他の方もご了承ください。

それでは
tags: 大会
21:42 | 大会 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
スイカに塩をかけると甘くなる的なことを言われた際に、聞かされた方は大抵「本当?」などと訪ねるが、ほとんどの場合話を吹っかけた方には悪意があるのでその答えは「本当だよ」である | top | 決勝戦ダイジェスト3

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/42-edd0d803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)