危険

どうも~



さて、やっと待ちに待った週末ですね
みんな週末大好きだよな、当然ですか


しかし、次の日曜日にはある検定取得のためのセミナーで1日潰れるんですけどね
ある検定ってのは日商の簿記検定ってやつです


この検定、そこら辺の検定と比べると遙かに難しく、前回受けたときは落ちてるんですよね・・・
逆に、受かったのは約30人中2人です

別にもう十分検定資格は取っているので取らなくてもいい気は大いにするんですが、検定落ちたら成績下げるとか言ってくるから困る

いやいや、前だって皆あんなに頑張ったのに受かったの2人だけなんだから、どうせ今回も1桁ですよ?
まぁ、それでも成績下げられるのは癪なのでやりますとも
おとなしくやればいいんだろ・・・?やってやるさ




ところで来週はラストの部活の大会なんですよね

高3にもなって、吹奏楽部並に部活に入り浸っていましたが、それもやっと来週で終わるらしいです
なんか、感慨深いですよね←


別にワープロ部ってつまらないわけじゃないんですが、どうも2年も3年もやってると飽きるんですよね
現状、ブログの記事書いてるのと違って、指定された文書をそのまま入力するだけですから


とにかく、既にほとんどの人は学校終われば部活出ないで隠居してるわけですから、その人たちに加わることができるみたいですよ!

別に早く帰ったからといって勉強するわけではないと思いますがねw
早く帰る、っていうことに意味があるんです
21:47 | Days | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
学生で良かった | top | 予感

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/419-6309ede6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)