愚行

どうも~



最近は肌寒くなってきましたよね
つい最近まで結構汗をかいてたものですが、一日中汗をかくことなく過ごすという素晴らしい日が増えてきました


夏は汗という付着物が、冬には一応くしゃみとか鼻水とかいう付着物があるわけですが、個人的には汗の付着物のほうが嫌いなんですよね

だって、焦って臭うじゃないですか
ちゃんと毎日のように運動をしている人の汗っていうのは、体内の何かが何とかで(ぁ、汗は臭くないそうですが・・・
俗に言うさわやかな汗ってやつですよね
多分、、そんな汗に変化することはしばらくは、下手したら一生ないでしょうね



さて、ここからは、誰かに見てほしいというわけではなく、ただ単に愚痴りたいことがあるので追記に回します

他人の愚痴とか聞いてると反吐が出る!とかいう人は見ないでほしいです
今日は体育でサッカーをやってたんですね

いつものこの時期はマラソン大会の練習をしているんですが、何故か今年はマラソン大会が11月末から1月末になったそうで、いつも1月頃やっているサッカーを前倒しでやっているそうです


4チームくらいに分かれてやったんですけど、そのうちの1試合が酷かった

とりあえず、運動神経という言葉が似合わない僕は後ろの方でディフェンスやってたわけです
当然、相手のフォワードがボール持って攻めてくるじゃないですか


そのときは、カウンターをかけられていて、周りには敵も味方もおらず、1対1だったんですね
当然ディフェンスの僕はフォワードを止めにかかりますよね

普通の人は、ディフェンスがいれば少しくらいドリブルの速度を緩めてうまくかわそうと努めるわけですが、そのフォワード、スピードを全く緩めずまっすぐ僕に突っ込んできたんですよ
スピードを緩めなければ避けもしない、もちろん僕たちは倒れました

倒れるだけならいいですが、相手に悪気があったのかなかったのか、まぁないとは思いますが、思いっきり右足蹴られたんですよ



右足は見ての通り流血の跡
お風呂に入るのが嫌になります


んでもって、相手に悪気があったのかなかったのか、まぁないと思いますが、転んだとき相手がのしかかってきたんですね

そのせいか、左足が今でもじんじんと痛むんですね
見たところ、血が出る寸前のところまで来てました



長々と語りましたが、結論を言いますと、ディフェンスがいるのにスピードを緩めずまっすぐ突っ込んできた相手が悪いと思うんですね

その人、サッカーやると毎回のように誰かと接触して転んでるんですよ
極めつけに、その人、そういう経緯で転ぶとこう発言します

「あいつ、ぶっ○す!」

まぁ、○に入る文字は分かりますよね
仲いい人には言ってないのかもしれませんが、僕の知っている限りでは毎回言っています


高校3年にもなって、こういう幼稚な発言はどうかと思います
あっちが悪いとか、そういうことを別にしても、そういう発言ってしてほしくないです




・・・まだ書き足りない感じもしますが、ちょっとだけスッキリしました
出来るだけ愚痴は言わないようにしたいんですが、たまには吐いてもいいですよね


ここまで読んでくださった方、ありがとうございました
次に愚痴るのは、多分半年後くらいだと思いますのでご心配なく
18:26 | Days | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
予感 | top | 碧空

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/417-49caa740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)