碧空

どうも~



さて、なんだか急に寒くなりましたね

暑いよりかは全然いいですけどね!汗という付着物が出るから・・・




というわけで、今日は多分久々なポケモン話

昨日はですね、初めてランダムマッチをしてみたんですね


シングルでもダブルでもどっちでも良かったのですが、何となくダブルをやってみました
結構変わったパーティーで


・ゾロアーク
・プテラ
・ツボツボ
・ヌケニン


まぁ、技など公表しませんが、ただ単にランダムに選んだらこうなったってだけのパーティーであって、戦法もくそもありませんw
ただ、ゾロアークでヌケニンに化けたら面白いかな、くらいに思っただけ


1戦目は、どうも偶然見つけた色違いを無理矢理組み込んでみました、って感じの人と当たりました
色違いのフリージオとかね
フリージオのくせして、特防低すぎるんだぜ!


他にはウインディとか色々いた気がしますが、技の選択が残念すぎて可哀想に感じました(ぁ
ヌケニンにしんそく使ってきたのには吹いたw
あとツボツボにひのこ使ってきたりね


時間なくなってしまいまだ1戦しかやってませんが、いずれ回数を重ねていきたいと思ってます

いずれは、フレンドの人とも対戦していきたいですね
18:36 | ゲーム | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
愚行 | top | 追い風に乗って

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/416-8f056e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)