追い風に乗って

どうも~



さて、最近はテストやら就職活動やら色々ありましたが、やっと落ち着いてきました

ポケモンは結構やってるけど、すっごく熱中しているわけでもなく、これで毎日勉強、運動してればすごくリア充っぽいのにね←


というわけで、日常生活ばっかり書いていても今のようにネタ切れするので、新ブログになって初めての話題




以前言ったかもしれませんが、僕はゲームも好きですが、テレビ鑑賞も大好きです

音楽番組はもちろんのこと、ドラマ、バラエティ、ニュースすら結構見ます
この中でよく見る順番をつけるとするならば、

ドラマ>音楽番組>バラエティ>ニュース>その他

という感じ


そう、ドラマ大好き人間なんですね
誰かにそのこと話すと、80%くらいの確率で意外と言われます

なので、ちょっと今年の秋ドラマについて語っていこうかな~と思います

月曜21時 流れ星
火曜21時 フリーター、家を買う。
火曜22時 ギルティ

水曜22時 黄金の豚
木曜21時 ナサケの女
木曜22時 医龍3
木曜23時 DACE MAKER
金曜21時 検事・鬼島平八郎
金曜22時 SPEC
金曜23時 秘密

土曜21時 Q10
日曜20時 龍馬伝
日曜21時 獣医ドリトル
日曜21時 パーフェクト・リポート
日曜23時 霊能力者 小田霧響子の嘘




とりあえず、1週間のドラマを並べてみました

この中で見てるor見る予定のドラマは赤くしてあります



ドラマと言えば月9、みたいなイメージが皆さんあるかと思いますが、別に月9が特別面白いってわけじゃないです
まぁ、つまらなさそうでも基本的には初回は見るんですが、その結果2クール連続で月9は見てないですw



とりあえず、既にやったドラマの中で良かったと思うドラマは、ギルティと秘密


ギルティは、菅野美穂さんと玉木宏さん主演のドラマ
内容についてはネタバレになるので言いませんが、初回にしては珍しい展開でとてもいい意味で裏切られて、なかなか良かったと思います
菅野美穂さんも玉木宏さんも結構好きな役者さんです


秘密は、佐々木蔵之介さんと志田未来主演のドラマ
原作は東野圭吾さんということで、即刻見させていただきました

内容としては、原作とはちょっと違うところもありましたが、主演のお二人の演技はとても上手で、結構難しい役所だと思うのですが、雰囲気がよく伝わってきたように思います



とりあえず、初回はこんなところにしておきます

まぁ、気が向いたらまた書きます
18:54 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
碧空 | top | みんな の ねんがん の ニドラン♀ を てにいれたぞ!

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/415-17e05ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)