スケジュール管理の失敗

どうも~



さて、まさかの1週間ご無沙汰でした

テスト勉強やら祭りやら打ち上げやらゲームやら(殴)で非常に疲れる1週間を送っておりました
これ以降1週間もあけることは多分ないと思います
いや、閉鎖でもしない限り絶対ありません!


・・・こう言っておけばやる気も出るさ!




というわけで、今日はAqua Timezの「GRAVITY Ø」の発売日ということでその話をしようと思いましたが取りやめまして、グローバルリンク再開のお話

実際にグローバルリンクやってみたよ!
ポケモングローバルリンク
http://www.pokemon-gl.com/


発売日から調子が悪かったグローバルリンクが今日の13時に再開するということだったので、テストで早く帰ってくるのを利用して12時半くらいからスタンバイしてたよ!

実際グローバルリンクに入れたのは13時よりちょっと早かったことが、僅かながら感動しました(ぇ



そして早速入ってみる

あ、マコモさんご無沙汰です
イッシュ地方全部回ったけど、アララギ博士と一緒に通ってたっていう大学見つからなかったよ!←

何?ポケモンがまだ眠ってないわね。だと?
いやいや、既にヒトモシくんが眠っているはずですが・・・?


何度言っても機械的に同じことばっかり言ってくるので、一度抜けてもう一度入ってみると出来ました
なんだか、ややこしいですね


そして自分のホームに到着
私のホームをあげる的なこと言ってた気がしますが、全ユーザーに家分譲してるのかな?
実は大金持ちなのか?そうなのか?

何をやるにも説明をつけてくださるマコモさん
わかりやすいかは別として


とりあえずきのみを埋めてみることに
持っているきのみを見てみると、ヤチェのみをマコモさんがくれたみたいです
プロフィール画面でヤチェ選んだから?

何はともあれ埋めてみることに
・・・いつまでロードしてるんだ?



予期せぬエラーが発生しました



何も言わずにF5を連打するミスト
機械的に同じ文面を突きつけてくる画面


1分ほど格闘した末、予期せぬ・・・の画面の勝利
おとなしく戻ってやり直し


とりあえず、夢島とやらに行ってみよう
ふむふむ、草むらが揺れてたり海に波が起こってたりしていて、そこをクリックするとポケモンが現れると
そして、キラキラ光ってるところにはきのみなどがある模様

あ、キラキラだ


ア?「たまに道ばたに落ちてるんだけど、結構いいもんが落ちてたりするんだぜ」
ソ?「どうしてキラキラ、落ちてるの?」
ア?「どうしてって、それは・・・」
ヒュ?「よくみんな落とし物をするんだよ。僕たちも気をつけないとね」

出典:完全版のための基盤ソフト



よし、とりあえずクリックしてみよう
・・・いつまでロードしてるんだ?



予期せぬエラーが発生しました




何も言わずにF5を連打するミスト
機械的に同じ文面を突きつけてくる画面


20秒ほど粘るも、画面の勝利

おとなしく戻ります


とりあえずもう一度夢島へ行ってみる
この時点で、キラキラはクリックしないでおこうと誓う


まずはベロリンガを発見
ホエルオーのミニゲームで好成績を残し、無事に仲良くなりました

次にオドシシに遭遇
ペリッパーのミニゲームで好成績を残し、無事に仲良くなりました

キラキラが4回ほど発生していたように思いますが、この時点で例の画面が出てくると発狂するのが目に見えていたので謹んでスルーしました


そして夢の木に到着
今日は、夢特性?「ノーてんき」のベロリンガと、夢特性「そうしょく」のオドシシを獲得しました
何故かオドシシしかホワイトに連れてこれてないんですが、これは知識不足ってことなんでしょうか?


まぁ、明日やるときまでにはしっかり予習復習しておきます
15:09 | ゲーム | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
みんな の ねんがん の ニドラン♀ を てにいれたぞ! | top | スケジュール管理の大切さ

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/413-959e9f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)