スケジュール管理の大切さ




どうも~


さて、最近究極に忙しいです
どうせなので羅列してみますかね


4日(月)体育大会予行
5日(火)体育大会
6日(水)行事の説明会
7日(木)調理実習・学校の草刈り
8日(金)~10日(日)地元の祭り
13日(水)~15日(金)中間テスト




というわけで、昨日は体育大会だったんです
雨でグラウンドがちょっとねちゃねちゃしてましたが、何とか決行されました

長縄やら障害物競走、五人六脚などと色々やりました
長縄に至っては、どこのクラスも100回を超えないという低レベル争いでしたが、他の競技はそれなりに白熱したいい勝負だったと思いますよ(棒読み

まぁ、何だかんだ楽しかったです
大して疲れるような競技をしてないってのもありますけどね
やった競技は、クラス全員参加の競技とプラスαだけですからねw


というわけで、ポケモンやる暇もあまり与えてくれないという状況
まぁ、うまくやりくりすれば暇なんていくらでもできるとは思うんですが、そういうのは苦手なんですよね・・・


というわけで、いつも通りよく分からないまま終了します
18:21 | Days | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
スケジュール管理の失敗 | top | 遅刻してきた秋 居残りしてた夏

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/412-583566aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)