遅刻してきた秋 居残りしてた夏

どうも~

またしてもご無沙汰でした
書く暇はあるんですが、何せ書くことがなく、書くPC立ち上げる気も起きなかったので間が長くなってしまいました




最近はめっきり涼しくなってきましたね
夏のかけらがまだ感じられる時も多いですが、やっと夏が秋に交代してくれたみたいです




あれ?書くことなくなっちゃいました
別に書きたいことはないです。ポケモンも落ち着いてきてしまったので特に書くこともないです

今回のポケモンはPCとリンクしてはいるけれども、別にPCがなくても楽しめます
的なことをスタッフは言っていた気がしますが、確実にPCとリンクさせたほうが楽しめます
どうも、今回はそちらの方に力を入れすぎているせいか、クリア後要素が浅い気がしますね

なので、とにかく早く復活してほしいです
グレイシア貰えるのは結構後になりそう・・・
20:50 | Days | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
スケジュール管理の大切さ | top | 未来への旅路

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/411-a78ec628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)