未来への旅路

どうも~




さて!本日!遂に!アレが!我が元に!
内定通知!!


遂に我が手中に内定通知が来たのですよ!

春からの就職先は、某自動車会社の関連会社でございます


内定通知が来るの、本当は金曜日の予定だったんです
なのに金曜日に来なかったから落ちたのかと心配してましたが、無事に届いてくれました!


というわけなので、今日はちょっとポケモンはお休みして、会社にお礼状書かないといけないので、早々に失礼します
20:56 | Days | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
遅刻してきた秋 居残りしてた夏 | top | 本格始動

コメント一覧

#
嬉しそうだね~!文章見てビックリマークたくさんつくくらい嬉しいって見えるよ!おめでとう!
TSヨッシー使いさん | 2010/09/27 21:36 | URL [編集] | page top↑
#
 おお!おめでとうございます!
 これからの進路が決まるとホッとしますよね。
 しかし、内定通知が本来より後に来るとは嫌ですね・・・。不安になるに決まっているのになぜ・・・?
みすたーさん | 2010/09/28 22:37 | URL [編集] | page top↑
#
おめでとうございます~!
これでひとまず一安心ですね~

僕も専門学校で一応決定しそうですが、その先ちゃんと就職できるか不安です^^;
大学がよかったかなぁ・・・(あ
さん | 2010/09/29 00:51 | URL [編集] | page top↑
#
>TSヨッシー使いさん

祝福ありがとうございます!
確かに、普段あまりビックリマークは使ってないですからねw

ちゃんと役に立つ社員になれるよう、地道に努力しないとですね!



>みすたーさん

こちらも祝福ありがとうございます!
採否決定の当日から通知来るまでは、本当に病んでた気がしますw
ポケモンやって紛らわしてましたから、ポケモンなかったらまずかったですねw

本当に、採否決定を平気で覆したりしないで、早く通知してほしいです!


>影さん

祝福ありがとうございます!
まだまだ色々と手続きはありますが、もう全て終わった気でいますw

そちらは専門学校ですか~
専門学校は専門学校なりに大変なこともあると思うので、そこでしか出来ない経験をたくさん積んできてください!
ミストさん | 2010/10/01 21:30 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/410-8b0cf076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)