決勝戦ダイジェスト3


3戦目
TAKA(スネーク) XX(アイスクライマー)

例のように見届け人のトゥ(以下略


3戦目は1戦目と同じキャラを両者使ってきましたね。

序盤はスネークの空中N攻撃が何回かヒットし、
最初からダメージ差が広がっていきます。


そして、スネークの地雷やC3爆弾などがヒットし、
スネーク23%の状態でナナが先にダウン

ポポの方も既に100%のダメージを負っています。


その後は、アイスクライマーがナナを失って身軽になったのもあってか、
連続投げや空中での追撃などを積極的に仕掛けていきます。

スネークに64%までダメージを負わせますが、
ここでポポも135%でダウン。

序盤はほぼTAKAさんのペースで進みました。


2ストック目になってからはXXさんが若干ペースを取り戻しますが、
1ストック目のスネークを倒せぬままナナが先にダウン

そして、最後はC3爆弾でポポもお星様になり、
3戦目はTAKAさんの勝利で終了しました。


ということで、通算成績2対1でTAKAさんの優勝ということで、
この大会は幕を閉じました。


このダイジェストでは分かりにくいですが、
リプレイを見て頂ければどれだけ白熱した戦いだったか分かると思います。

大会に参加した人は掲示板などで配布申請、
参加してない人はリプレイを持ってる人から貰うなどして見てみてください。


そして、近い内に掲示板にて優勝者のTAKAさんのインタビューを行うので、
TAKAさんに聞きたいことなどがある人はコメントどうぞ。

インタビュー内容に制限はないので、
書いてもらった質問は変な内容でない限りインタビューに加えたいと思います。
tags: 大会
18:16 | 大会 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
のどごし生のCMはナンバー1ということを過剰に強調しているから嫌いです!・・・・・未成年ですが何か? | top | 決勝戦ダイジェスト2

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/41-016f489a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)