本格始動

どうも~



さて、やっとイッシュを一通り巡り終わりました

結構時間掛かった気がしますが、まあ長く掛かる分には別に問題ありません
とりあえず、追記へどうぞ
というわけで、恒例の現在のパーティ紹介

・エンブオー Lv60
・ダイケンキ Lv60
・ウルガモス Lv60
・ワルビアル Lv60
・メブキジカ Lv60
・モノズ    Lv45

あまり変わり映えしませんが、ケンホロウはクビにしました(ぁ
モノズに至っては、ただの図鑑埋めです


とりあえず今は図鑑埋め頑張ってるんですが、まだボルトロスの対のポケモンとウォーグルとその進化前の対のポケモン、モノズの進化形、その他図鑑ナンバー151以降のポケモンを見つけてないんですよね

一部の伝説は自力で見つけられますが、問題はボルトロスの対とウォーグルの対のポケモンたち
トレーナーも出してこないし、ブラック限定なのでやはりブラックから連れてこないといけませんよね・・・


機会があれば、誰かから拝借するしかありませんね



で、あとはわざマシン集めとかも頑張ってます

今回はみずのはどうやあくのはどう、ゆきなだれなどが、やきつくすなどのあまり必要のなさそうな新技たちのせいでなくなってるみたいですね
その分はタマゴ技になってたりするみたいなので面倒です

ボチボチバトルトレインもやっていかなきゃならないので、とにかく全部集めてしまいたいですね



ところで、今回は三色パンチなどを教えてくれる人はいないんですかね?
いないんだとしたら、どうせマイナーチェンジ版で、そういう人が出てくるんでしょうね
だとしたら買わざるを得なくなるから困る
18:41 | ゲーム | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
未来への旅路 | top | 不景気のあおり

コメント一覧

#
残念…俺もホワイトだからそこは役立てそうもないね…でも俺も図鑑完成を目指してるから出来たらお互い力を合わせて集めましょうぜ!
TSヨッシー使いさん | 2010/09/25 21:32 | URL [編集] | page top↑
#
>TSヨッシー使いさん


まぁ、お互い旧ポケも含めて助け合っていきましょう

ウォーグルの対のやつを誰も出してこなくて涙目
ミストさん | 2010/09/25 22:14 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/409-8388163b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)