ガキ・・・イィィィ!!

どうも~



さて、今日は昨日11時頃寝たおかげか、6時起きを成し遂げました!w
平日じゃありえないことですw


というわけで、何の問題もなく某大型店に潜入しポケモンホワイトをゲット!
ここからはネタバレ含む可能性大なので追記へ




相変わらずパッケージ裏を映す私
みんな、表のパッケージなんて見飽きてるでしょ?w

またしても開店前の某大型店には、こっちが入り口前で開店を待ちわびているのに、従業員しかいないはずの店内で子供(以下ガキ)が走り回っている
従業員の身内なのか?そうなのか?
そこまでしてポケモン欲しいのか?


ゲームコーナーに行ってみると、早くもポケモンが置いてある棚の近くでDSを持ってポケモンを楽しんでいるガキ
こっちは最短ルートで来たのに、ガキの方が早くて、さらにカセットを取り出してソフトを起動できるわけないだろ・・・


まぁ、ガキへの愚痴はこのくらいにしておきます



まず、ちょっとだけプレイした感想を言わせてもらうと、メニューが使いにくく感じる!
HGSSのタッチして使えるメニューが便利だったがゆえに、今回は従来の形に戻ったわけですが、すごく手間がかかっているように感じます

あと不満な点としては、L=Aができないこと
ウィンドウの変更もできなければ、戦闘中のカメラ移動の制限すら出来ないぜ!
まぁ、後者に至っては戦闘アニメをOFFにすれば切れるのかもしれないけど、戦闘アニメ一新されたのに見ないわけにはいかない


まぁ、まだ全然やってないので気づいた点はこのくらいですね
とりあえず、グローバルリンク、初日にメンテナンスはやめてください
14:54 | ゲーム | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
空気→神 | top | 解き放たれた

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/404-c7707db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)