よし・・・。明日から本気出そう

↑ダイエットネタでよく使われる、結局本気出さないフラグ



どうも~



さて、就職試験が迫ってきましたよ!
もう1週間もないってのに、東野圭吾の「分身」読んでたり音楽聴いてたり、何やってるんだって感じですよ、ええ

試験は木曜日なので、次の更新は木曜日に決定ですね
まだその時点では合格通知は来てないと思うので、テンション低い可能性が高いですが



というわけで、今日はバトンで軽く済ませます
たっくさんのブログで踏みました
ヲタ判定バトンバトン

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
 A1 ○ 普通の人よりはヲタかもしれないですね
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
 A2 × レンタルビデオ屋行かないです
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
 A3 × 声優興味ないです。あ、アナゴさんの声には思わず反応します
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
 A4 × Aqua Timez
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
 A5 × 予約自体あまりしない
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
 A6 × 本の中で大嫌いなジャンル
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
 A7 × 下から見る必要性がどこにある?深夜アニメかなにかですか?
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
 A8 × そもそもiPod持ってない
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
 A9 × ポルノのメリッサなど、アニメに起用されたJ-POPを含めるなら○。だが、それをアニソンというくくりにしてほしくない。
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
 A10 × 逆に深夜アニメって何やってるの?
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
 A11 × 全くない
Q12 普段はシラケキャラ。
 A12 × 話しかけられたら普通に話すし、別に沈黙はしてないつもり
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
 A13 ○ ゲームやってると仕方ないですね
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
 A14 × 使う機会がない
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
 A15 DVDとか買わないんでね
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
 A16 × 得ろゲー だそうです
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
 A17 × 涼みや だそうです
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
 A18 ○ ヲタのジャンルによる
Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
 A19 × だから予約はしない
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
 A20 × だから、それは本の中で一番嫌いなジャンル
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
 A21 × ポスターって一切持ってない
Q22 また、それを貼っている。
 A22 × いや、だから(ry
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
 A23 × ごめんなさい
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
 A24 ○ ネット住民共通の憂鬱
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
 A25 × これといってない
Q26 土日は引きこもる。
 A26 ○ そんなに出かけることはないけど、別にPCはそれほどしてない
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
 A27 × 多分ない
Q28 サッカーの面白さがわからない。
 A28 ○ 野球派です
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
 A29 × 一応知ってますが、オフサイドじゃない時でもオフサイドじゃね?って思ってる時が多々あります
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
 A30 ○ 野球に限らず、スポーツ全般はCMのないNHKに一任してみては?
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
 A31 × 結構知ってる
Q32 コミケに行ったことがある。
 A32 × コミケって何
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
 A33 × 興味ない
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
 A34 × 多々ではない。たまにはある
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
 A35 × これまでそういうシチュエーションに遭遇してませんね
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
 A36 ○ ゲームと本です
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
 A37 ○ 健常な人なら大体そうです
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
 A38 ○ 休養という名目のゲーム娯楽
Q39 友達のほどんどがインドア派。
 A39 × 自分がインドアなので、インドア仲間は把握できません
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
 A40 ○ そういえば、ブログ開設時くらいに友人に触発されて小説書いたことあります。
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
 A41 × まずは疲れた体を癒すためベッドに倒れ込みます
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
 A42 ○ もはや常識となりました
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
 A43 × 上記のような定義を使うならば○
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
 A44 × あるのかもしれませんが、それらが置いてあるであろう箇所には近づかないので知りません
Q45 秋葉原が大好き。
 A45 × 某アイドルグループ含め嫌いです
Q46 お疲れ様でした━判定━
 A46 お疲れ様でした
Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
 A47 多分そんな人ありえない。政治家あたりならあるかもしれないが・・。いや、政治家は多分体育嫌いだな(ぇ
Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
 A48 ここに入るのは選ばれた一握りのn(ry
Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
 A49 12個でした。無難なところ入れて良かったです。
Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
 A50 もう少しでヲタと断言されるところだったw
Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
 A51 キモヲタという称号は一生貰いたくないものだな
Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
 A52 まぁ、ここの人は自他共に社会でやっていくのに不安を感じるのではないでしょうか






とまぁ、こんな感じでした
キモヲタ貰わなくて良かったですw


あと、前述Q40で小説の話が出ましたが、さっき調べたら冒頭部分だけ出てきましたw

見たい人、いたりしますか?
まぁ、忘れてたくらいなのでこれから書き進めることはないとは思いますが、もしかしたら暇な時に気分転換で書くこともあるかもしれません

見たい人いましたらコメントなどどうぞ
tags: バトン
21:38 | バトン | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
解き放たれた | top | 無重力

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/402-0c38f895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)