無重力

どうも~




さて、今日はちょっと皆さんあまり興味の無さそうなAqua Timezのお話
なんと、待ちに待った新曲が発表されました!

見たい人がいるか分かりませんが、興味があるなら追記へどうぞ
http://www.aquatimez.com/


ズバリタイトルは 「GRAVITY Ø」
Øはゼロと読むらしいです

GRAVITYは重力という意味ですから、単純に考えて無重力という意味でしょうか?
ジャケットも無重力空間の男性という感じでカッコイイです!!

以下、公式サイトより転載します





昨日のあなたに、逢うことはできない。
通算12枚目となるAqua Timezのニューシングルは、バンドが一体となった疾走感溢れるサウンドに、太志の揺ぎ無い、唯一無二のリリックがほどばしるニューシングルとなった!!
五感以上に六感をも揺さぶり、心をアツくさせる世界観を描いた今作は、感情の起伏に突き刺ささり、多くの想いを一つに紡ぐ、立ち止まることを忘れさせるほど、現在進行形を表現した内容となっており、全国24公演のホールツアーを感動的なステージで幕を閉じ、夏の全国Zeppツアーでオーディエンスとの一体感を十二分に感じとることができる!!
また、非常に注目度の高い10月より放送開始されるMBS・TBS系TVアニメ「STAR DRIVER 輝きのタクト」オープニングテーマとしても抜擢されており、あらゆる角度から現在進行形のAqua Timezを感じることができるニューシットだ!
今年は様々な大型フェスにも多く出演し、今まで以上にバンドとしても成長が見られるAqua Timezからますます目が離せない!!

※アルバムタイトルの「Ø」がサイト上で表記できないため、「0」と表記しております。

<収録楽曲>
01.GRAVITY Ø
02.月のカーテン
03.ポケットの中の宇宙
04.GRAVITY Ø -Instrumental-

【タイアップ】
MBS・TBS系TVアニメ「STAR DRIVER 輝きのタクト」オープニングテーマ

【初回仕様限定】
MBS・TBS系TVアニメ「STAR DRIVER 輝きのタクト」アナザージャケット・ワイドキャップステッカー





これまでの傾向として、Aqua Timezはアニメのタイアップだと疾走感溢れるロックって感じになりますね
世間のイメージとは違うんでしょうが、本来はロックバンドですし、こういう曲もとてもいいと思います

で、そのアニメはというと、元々鋼の錬金術師がやっていた枠みたいです
原作なしのオリジナルアニメということです

一応見ますが、公式サイト見た限りではあまり好みのアニメではなさそう
あまり、変身して敵を倒すアニメって好きじゃないんです
多分、オープニングだけ見るアニメになりそうですw


というわけで、宣伝は完了したのでこれで失礼します
22:51 | 音楽 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
よし・・・。明日から本気出そう | top | 掘り返す者

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/401-89417690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)