夏は遠い夢の中

どうも~



またしばらくサボってしまいましたね・・・
ちょっと、最近は忙しいんですよね


まず言い訳をさせてもらうと、テストが間近にあった
そして、大会があった
そして、面接の練習をしていた
そして、就職試験の勉強をしていた
と、まあいろいろあったわけですよ

珍しくこんなに忙しかったですね
こんなんでポケモンやっていけるのかって感じですが・・・


まぁ、ポケモンの発売日は18日、就職試験は16日なので、ポケモンは就職試験を頑張ったいいご褒美になりそうですw
就職試験に合格出来ればっていう条件付きだけどな!
大丈夫、受かるさ!そう思っておかないと精神的に辛い


というわけなんで、これから2週間ほどあまり更新を頑張る気はありません

3日や4日に1回ペースくらいになるかもしれませんが、それさえ終われば結構自由の身なので、更新頑張りたいと思います
それでは、短いのはいつものことということで、それでは
20:46 | Days | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
掘り返す者 | top | 数の暴力

コメント一覧

# 大変そうですね^^;
 ポケモンが予約でミリオン達成したようですね!!すごい人気ですね。
 ポケモンは今回自分は買わないのですが、カービィを今度買います。ミストさんは毛糸のカービィ買います?

 就職試験ですか・・・就職の試験というのはどういうものか想像がつきにくいのですが、大変なものなんですよね。そう考えると高校の授業なんて楽なほうだなあ・・・。
 
みすたーさん | 2010/09/05 22:46 | URL [編集] | page top↑
#
>みすたーさん


ミリオン突破、すごいですよね!
最近はCMも放映されてきていて、やっと現実味を帯びてきましたw


カービィはこれまで一度も買ったことないですね・・・
昔友達に借りてやったカービィが全然うまく操作できなかったのでそれっきりです


就職試験はなかなか厳しいものですよ・・・
高校の授業なんて、その比じゃありませんw
ミストさん | 2010/09/07 20:40 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/399-b945d300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)