数の暴力

どうも~



さて、9月に入ってしまいましたね
まだ暑さが半端ないというのに、9月に入ってしまいましたね


我が校では9月からも若干水泳の授業があるのですが、例年は9月の水泳って寒くて嫌なんです
でも、今年はその心配はなさそうですね
まぁ、多少寒くても暑いのは勘弁してほしいところですが



ところで、今年の8月の更新頻度低かったですね・・・
去年の8月の半分ですよ!去年と今年の差が激しすぎる

まぁ、高校最高学年の宿命なのでしょうか
また毎日のように更新できるくらい暇な時間がくればいいですが・・・



話は変わりますが、昨日、実質今日なんですが、例のプリント70数枚に苦しめられていました
数の暴力+習ってない範囲 というダブルパンチですよ

まぁ聞いたところ、今日のAM深夜帯に同じ理由で苦しんでいた仲間は多かったようです
学生の宿命ですから仕方ないですね
でも、これで夏休みとも夏休みの課題とも永遠におさらばなのさ!

とにかく、これは過去夏休み中で最悪の夏休みでした
珍しく最後の最後まで切羽詰まってしまいました。いつもは前日には終わるんですが←



まあ、これ以上愚痴っても仕方ないのでこれで
20:49 | Days | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
夏は遠い夢の中 | top | 大詰め

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/398-d45694ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)