あなたは多くの人々を欺きました

どうも~



さて、突然ですがこれをご覧ください


http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/pokemon_bw/


見ての通り、今度始まるアニメポケモンの公式サイトです



堂々とサトシさんもいます



サトシしぶとい!しぶとすぎる!

これまで散々アニメの予告映像でサトシを出さずにフラグ立てまくった割にサラッとサトシを出してきましたね

何だかんだでこれは残念です
別にサトシ嫌いじゃないんですが、サトシじゃないほうが新鮮だし・・・



しかし、ポケモンのデザインといい、アニメの登場人物のデザインも変わったのでしょうか?
オーキド博士、随分メタボ気味ですね・・・
定期検診をオススメするよ!(殴

で、サトシと一緒に旅をするのはアイリスは決定として、もう一人はデントなんでしょうか?
人気キャラクター?タケシをクビにするくらいなんだから、またジムリーダーを放り込んできてもおかしくはないけど・・・
タケシみたいにジムを長期間留守にしたらダメだよ!(ぁ


で、シューティーとやらはライバル的存在でしょうかね
前のライバルとは全然雰囲気が違います。前のライバルのことあまり知らないですが


ところで、登場人物の中にロケット団がいないぞ!
これまでより遠い土地かもしれないけどちゃんとついてくるんだろうな?
新しいサトシの敵はプラズマ団だったりしたら嫌だよ!あんな宗教団体にユーモア性なんて期待できない



とにかく、制作者サイドはサトシを手放すことはなかったようです
まぁ、手堅い策と言えばそうですね

逆に考えれば、制作者サイドはサトシを手放したくないわけではなくピカチュウを手放したくないんだよなw
ピカチュウ抜かしたら、あまりピカチュウ全面的に使えなくなるもんな
20:27 | ゲーム | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
大詰め | top | 残り物には福があるなんて迷信の代表例だと思う

コメント一覧

#
まさかタケシやロケット団の三人が消えるってことは…ねぇ…最近映画でしか見てないけれど相変わらず印象強かったから消されたら寂しいよ…
TSヨッシー使いさん | 2010/08/30 02:56 | URL [編集] | page top↑
#
>TSヨッシー使いさん


タケシは大いにあり得るかもしれないですが、ロケット団はねぇ・・・
こちらもあまりアニメは見てないんですが、ロケット団が消されるのは悲しいです
ミストさん | 2010/09/01 20:17 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/396-f1a66547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)