残り物には福があるなんて迷信の代表例だと思う

どうも~



さて・・・勉強が進んでおりません(ぇ

何でかっていうと、まあ履歴書のせいですよね
2日間くらいずっと履歴書書いてたんだ。腰痛起こさない人のほうが希少種


履歴書っていうと相当神経使って書かなきゃいけないし、一度間違えるとへこむし、志望動機のところを担当の教師に激しく突っ込まれると萎えるんですよね・・・


あれ?前にも言いましたっけ?
それだけ深刻なんですよね。まぁ上の文章は3つ前の記事からコピペしたんですg(ry


いろんな人が毎年のようにブログに書いていることだと思うんですが、ブログ書いてる暇があるなら勉強しろと
全くその通りですよね。ブログ書いてる時点で現実逃避ですもん

いいんだ、タイピングの練習だと割り切ってるから(黙



今年も多分、24時間テレビ見ながら勉強するんですよ

だって朝までしゃべくり007見たいもん!
夢中で見てて2時間くらい経過してたこともあった気がするけど・・・

正直24時間テレビで一番面白いのは深夜のバラエティです。24時間マラソンなんてどうでもいいんです
さんまさんも言ってましたが、生放送中に誰かが必死に走って何になるんだ


というかあの番組の出演者、チャリティー番組のくせにギャラ貰ってるんだぜ?
募金されたお金がギャラに回されててもおかしくない




おっと、途中から24時間テレビの制作側への愚痴になってしまいました
ちょうどいい中休みになったので、また宿題の消化にかかりたいと思います
16:28 | Days | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
あなたは多くの人々を欺きました | top | 終日練習にさせてください

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/395-88f02209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)