向かい風

どうも~



さて、最近は結構真面目に勉強やってるんですが、やはり70数枚のプリントが自由を阻止します
意外と一枚一枚時間がかかってしまい、今のところ半分くらいしか出来てません


一応目算では終わるんですが、それだけで終わってしまいそうですw

あ、笑い事じゃないです
結構深刻な問題です



さて、今日はポケモン☆サンデーだったので新情報入りましたよ~
まぁ、ちょっとだけなんですが、動画のせるので追記へどうぞ


今週からの新コーナーということで、これからは毎週やってくれるんでしょう
これからもまだ公開されていない情報をお願いしたいです


新ポケモンの名前はヤナップ
くさざるポケモンでタイプはくさ。特性はくいしんぼうだそうです
特性くいしんぼうは微妙ですが、草タイプの新ポケモンも歓迎ですよ!


で、レベルアップでアクロバットという技を覚えるらしいです
使うポケモンが道具を持っていなければ威力が倍に上がるということなんですが、それだけのために道具を持たせないというのも馬鹿馬鹿しい話な気がします

トリプルバトルでは端から端に届くということで、つまりはどこにいても誰にでも攻撃できるということですね
ツタージャに攻撃して効果が抜群だったのでタイプ一致の技ではないようですが、アクロバットの基本威力がどのくらいかで使い勝手が変わってきそうです

で、最後に「ポケットモンスターBWでは誰のポケモンになるのか」的なことを言ってますが、つまりは誰かの手持ちになるってことですよね
誰でもいいっちゃいいですが、結局サトシはどうなるんでしょうか?

各所で随分と登場人物が公開されているようですが、正直誰でもいいです←
とりあえず、主人公に御三家を複数匹与えないで分散させてあげてほしいです
20:39 | ゲーム | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
終日練習にさせてください | top | 夏休み後半の猛攻

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/393-e2841f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)